先日のライブstreaming配信視聴が本日まで延長❗️10/3(土)23:59まで可能⭐️
14年ぶりの再会、liveの企画&keyの元夫清水信之氏との渋谷LIVNGROOM CAFE&DININGでのステージです。

今回の出演を決めたのは簡単な気持ちではなかったけど、
そこへなんと 娘・heineも参入💦

ライブ自体は清水氏と音楽を作っていたあの頃の楽曲中心です。
半ば落ち着かない気持ちでの久々の、
そして人前では8ヶ月ぶりのライブでした!

そこへもってきて
初の親子共演はこれまた
『とうとうこんな日が来た』という
言葉にできない感慨というのか
うまく表現できない気持ちがまだ残っていて…

ステージ終わってすぐは
荷物をひとつ肩から下ろしたような軽快な気分になりましたが
きっと1ヶ月後、3ヶ月後
半年後にこのライブで歌わせてもらったことで
荷物一個分空いたところに
何かを見つけるのだろうと思いました。

ステージ上は、私自身
8ヶ月のオフステージによる反省しきりでして…
コロナ禍お越しくださったお客様や配信を既にご覧になった方々には
心のアタフタ、スッケスケで見透されてるんだろーなー
😅

これもまたこの時期ということで…
(そんなことゆうてたらあかんぜよ!マジ)
必ず勘や身体やそれ用の耳は戻しますから〜!!!!

あと12時間ほどのうち
お時間がある方は
是非ご覧くださいませ🌈
↓こちらになります

#佐橋佳幸 #山下あすか #清水信之 #heine #平松愛理 #イープラス #ストリーミング配信