突然の病と向き合っている岡村さんに

1日も早く快くなって頂きたくて

皆さんに呼びかけた"千羽鶴"ですが

こんなにたくさんの折り鶴が届きました❣️⭐️💞

ありがとうございました!!!o(^-^)o!!!

 

 

数を数えたところ、

すでに2,000を超えました😀💐🌈

岡村孝子さん、お元気になられるに違いありません☀️

 

そこで、折り鶴を束ねるため

誠に勝手ながら

折り鶴の募集を20日(月)到着分までで

締め切らさせていただきます。

 

千羽鶴の形になりましたら

またSNSでお知らせしますね❣️

 

皆さんのお気持ち

本当に

本当に

ありがとうございました!!!💓💞💝!!!

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official Web Site

▶︎平松愛理Official facebook

▶︎ラジオレギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(FM OH!:毎土曜朝8時~/TOKYO FM:毎日曜朝7時~)

▶︎ラジオコーナーレギュラー番組「ラジオ深夜便」(NHKラジオ第一:偶数月第一土曜日)