河北新報『今できることプロジェクト』の"山元町バスツアー2018"!!!

なんとっ

1500名以上の応募があり

当選したのは幸運な60名(大型バス2台分)の皆さん!!

サプライズゲストということで

お声がけ頂き歌いに行ったよ〜^o^!!!

 

今日は早く東京を出て

東北新幹線"はやぶさ"に乗って

仙台駅着!!

さっぶいのでコンビニで靴下買いました(^.^)

 

そしてレンタカーで

東北道路を走っていたら

でっか〜い虹が!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸先良いわ〜〜!!!

 

ライブでは

私の山元町での“花サカスプロジェクト“や"神戸ミーティング"についての活動に触れました。

短い時間でしたが慣れ親しんだ山元町

という街を通じて

宮城県内外からの皆さんと

新たな繋がりを持てたことが

嬉しかったです♪( ´▽`)!!!

 

久々のトンボ帰りだけど

やっぱり山元町行くとホッとするわ

,,,(o^^o),,,

 

これからも盛り上げてこー山元町☆

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official Web Site

▶︎平松愛理Official facebook

▶︎ラジオレギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(FM OH!:毎土曜朝8時~/TOKYO FM:毎日曜朝7時~)

▶︎radiko

▶︎WOWOWプラス「しゃべくりDJミュージックアワー!