日本を代表するDrummer,

村上ポンタ秀一さんの45周年記念

コンサート!!!

発売初日に

ゲットしたチケットを取って

お友達と行ってきました〜〜!!!

 

 

本当に行けてよかった(*´∀`)♪

 

 

ポンタさんの艶のある

プレイは変わらず切れ味があって

歌に対してやはり最高のドラマを作ってくれるんだなあ〜〜あのplay!!!

 

 

本当に観れてよかった♪( ´▽`)

 

 

ポンタさんにはアマチュア時代から

デモテープを聞いてもらったり

プロになることについて

お話を聞かせてもらったりしました。

 

ああ懐かしい〜〜(≧∇≦)!!

 

 

そして念願の

89年の私のデビューアルバム

『Tresure』では

私のかねてからの夢が叶って

"ひとりきりのSunday"という曲の

recordingでplayしてもらいました!!

 

 

あの日スタジオで

「やっとここまで来れました」と言ったら握手して下さって

涙ぐんだ日をも思い出したなあ〜〜

 

 

20年目の神戸ミーティングにも

華麗な演奏をして頂いて

あれは本当に嬉しかった…)^o^(

 

 

2年前の夏のPonta Boxツアーでは

なんと私がvocalで参加させて頂きましたが、今日恥ずかしながら

Ponta Boxってこうだったんだー!

ってその匂いや感触やっと分かった…

(2年前に分かっておけよ〜〜ƪ(˘⌣˘)ʃ

すみません…)

 

 

本日ゲストのEPOさん、伊勢正三さん、吉田美奈子さん、八神純子さん、

八代亜紀さん、皆さん素晴らしかった!!!

それぞれ全く違う色で、それに合わせた様々なアレンジであっという間のコンサートでした!!

 

 

 

私が音楽に目覚めた頃の実家の私の部屋やピアノのあった場所、

テレビやラジオ、アナログ盤やそれを落として聴いていたテープ、

またその頃の若き蒼き自分を

いま一度思い出せた。

 

 

サイン会に出てこられたPontaさん

お疲れのところ、つい声かけちゃった(o^^o)〜ごめんなさい!!

 

 

そしてPonta Boxのkeyboardの柴田さんとも、久々にお会いできました!!

華麗なピアノさばきでございました〜〜!!!

Bassの岡沢章さんも相変わらず

さっすがシブい&ニクい底力Bass!!!

 

 

ポンタさん、これからも

末永く素晴らしいplayで、もう数え切れないほどの沢山のうたを

まだまだ盛り上げてくださいね〜!!!

 

45周年、ホントーに

おめでとうございます╰(*´︶`*)╯!!

 

凄いっ!!!!!!!

 

 

 

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official Web Site

▶︎平松愛理Official facebook

▶︎ラジオレギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(FM OH!:毎土曜朝8時~/TOKYO FM:毎日曜朝7時~)

▶︎radiko

▶︎WOWOWプラス「しゃべくりDJミュージックアワー!」