すごーくお天気も良く

 

すごーくいい風に恵まれ

 

すごーくすごーくいい気分でうたわせてただきました

 

本日の

生まれ故郷、須磨海岸でのイベントライブ!!!!

 

なんかね〜〜

さいっこうに

切なく、美しく、私を

原点にまた戻してくれた時間だったのです。

 

司会の原田伸郎さんはじめ

シンガーソングライターの

巨匠ばんばひろふみさん

主催のラジオ関西さん、

そしてこのイベントを催した

須磨区の胃袋の貯蔵庫、

本気の心底本物志向、

ナナファームへ

素晴らしいトークと音楽と

目から鱗の食材!!

はっきり言ってショーゲキでした!!!!!

 

ナナファーム、やっぱすごいです!

 

関西にお立ち寄りの際は是非!!!!

 

ここは裏切りません。

 

リハスタした新開地のギンガムチェックst.にもありがとう!!

 

p.sオーナーの娘さんがCDを出されたそうです!!

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official Web Site

▶︎平松愛理Official facebook

▶︎ラジオレギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(FM OH!:毎土曜朝8時~/TOKYO FM:毎日曜朝7時~)

▶︎目指せフルコーラス!「待ってる」みんなで曲作りっ!