素敵でした〜〜!!!

 

結婚式の招待状を頂いてから

彼女が前より

さらに優しい人になっていて

 

あーお相手が素敵なのね〜〜って

思っていたら

やっぱりすごく優しそうな旦那さんでした。

 

恋愛、家族愛

暖かい愛情を沢山感じることのできる

結婚式でした。

 

二次会では

歌も歌ったんだよ〜〜(^.^)

そこでバッドボーイズの大溝さんに会いました!!

 

この結婚式場は

海が見渡せて、とにかく可愛くておしゃれで

今日本一人気だそう!!!

 

私にはもう縁がないかな〜〜汗💦

 

それはさておき

 

お二人の末永い幸せを祈っています〜〜!!!

 

 

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official Web Site

▶︎平松愛理Official facebook

▶︎ラジオレギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(FM OH!:毎土曜朝8時~/TOKYO FM:毎日曜朝7時~)