スリル溢れる95分間!
沢山のメッセージありがとうございました!!!. 
ラストは思いがけなくやってきて
あれよあれよとフェードアウトするみたいに
終わってしまったのだけれど
それも生の良さかも!!ですね〜〜

私の選んだ1980年代の洋楽は
いかがだったでしょうか〜〜?
私自身は放送中、おかげさまで
めちゃテンション上がりました〜〜!!!
大好きな曲と一緒にいると
当時の思い出と共に本当元気になります(*⁰▿⁰*)

スタッフの皆さん
お疲れ様でした〜〜!!!

リスナーの皆さん、
ありがとうございました〜〜!!!

写真は生で弾き語り…ラジオ局のスタジオで歌うって
本当に緊張しますね。。。
{D753F758-84FD-48CD-9B21-FBA988B6C424}

▼平松愛理Official facebook

https://www.facebook.com/hiramatsueri.official/

▼平松愛理Official Web Site

http://www.hiramatsueri.com/index.html

▼FM大阪レギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(毎土・朝8時~)

http://www.fmosaka.net/_sites/16782925 

▼1.17 KOBE MEETING 2018(チケット:イープラス)

http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002003815P0050001P006001P0030032