日曜日11/19

ホワイトストーンギャラリー銀座新館

 

小松美羽展特集に行ってきたのですが

絵の写真をアップしてもいいということだったので、携帯でコラージュするのに時間かかっちゃいました。。。

 

会場内は、絵から発する

パワーと愛と元気に溢れて

細胞が活性化していくような力強さを

感じました。

 

小松さんは相変わらず、こんなに売れても

すっぴんで同じ音程で喋られてました(^^)/

 

 

写真は、

瀧口友里奈さん、

そしてオペラをやってらっしゃる

瀧口さんの妹さんと。

 

 

今や世界中を走り抜け、

誰かのお家の宝物になってく

小松さんの愛おしい作品たち

少しの間神獣さんたちと

お話ししたような気分になれて

楽しかったです(*^^*)!!!

 

 

また会いたいな~~♡

 

 

{BE14C67A-1891-4A16-9396-E1E658D28E24}

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official facebook

▶︎ラジオレギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(FM OH!:毎土曜朝8時~/TOKYO FM:毎日曜朝7時~)