今年もこの時期がやってきました〜〜!!

まずは大好きな山元町の風に吹かれて

こころ解ける……(^。^) 気持ちいい〜♡

 

改修中の山元町夢ファーム!!

青空&星空カフェ、完成が楽しみ〜♡

 

種蒔き、種蒔き♪ルンルンルン♪

 

種蒔き、種蒔き♪エッコラホッコラ♪

 

夢ファームの木のステージで

地元バンドSTAR LIGHTが野外練習。

「混~ぜ~て~!」と言って1曲皆で歌いました!! 楽しいやんか(o^^o)

 

できたばかりの展望台の中心で。

「山元町の皆さ~ん!! いつもありがとうございます~~!!!イェーイ!!」

 

秀ちゃん先生のお孫さんと^_^!!!

10日前と5日前にすでに種を蒔いてくださった

2つの魚箱、成長早い…,!! 坊やと同じ^_^

 

黄色いハンカチ、沢山の皆様からの応援メッセージと共にやっと手渡しできました!!!

 

『山元町ファイト~~飛っびぃぃぃっっっ~~!!!」

 

愛を一杯いただいて

写真も一杯撮りすぎて

これだけを選ぶのに4時間くらいかかっちゃった(*^_^*)

残りの写真はまたセレクトして

近日中にオフィシャルHPの

花咲カスプロジェクト」にアップします(^_-)

是非チェックして下さい〜〜!!!

 

平松愛理

 

▶︎「SLOW ROOM 2017」

▶︎「平松さんと夏休み〜ファンミ2017〜」

▶︎平松愛理ファンクラブ「Heart Full Moon」

▶︎平松愛理Official facebook

▶︎ラジオレギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(FM OH!:毎土曜朝8時〜/TOKYO FM:毎日曜朝7時〜)