やーーーーーっ!!!
今日の為に結成された
熱帯オルケスタと平松愛理の楽曲は
横浜の港の風に吹かれてheat up!!!したのでした!!!
私にとっては沢山のチャレンジでした(-_^)
「部屋とYシャツと私」のイメージで
いらっしゃったお客さんは
あれ?こんな人なの?って思ったかも、です。
でも、こんな奴です!(^_−)−☆

熱帯オルケスタの演奏はすこぶる素晴らしく、
短い間に体感したミュージシャンシッブから生まれる信頼感にのっとって、
楽しく、そして音楽的であればいい歌であり、そんなLIVEでした!!!
来て下さった皆さん、ありがとうございました!!!

私にとっても今日は門出です
*\(^o^)/*!!!わーい!!!

 

 

平松愛理

 

▶︎平松愛理Official facebook
▶︎FM大阪レギュラー番組「CHEER UP! MORNING」(毎土・朝8時〜)