岡村孝子さんのソロデビュー30周年記念ベストアルバム
「DO MY BEST II」の中の
「HELLO」という曲に辛島美登里さんとコーラスをさせて頂きました!!!

発売日は9/7だそうです*\(^o^)/*

アーティストとして、頑張ってこられた歳月、そしてその後半は母親としても
ひとくちに30年と言っても、並大抵のことではなかったはずです。

頑張ってきた女性同士、いままでもそしてこれからも頑張りましょうという気持ちで、岡村孝子さんと辛島美登里さんの声に混じってコーラスで参加させて頂きました!
「HELLO」という新曲はとても岡村さんらしくて素敵な曲です*\(^o^)/*

岡村孝子さん、これからも
応援しています!!!

30周年記念、本当に本当に、おめでとうございます!!!!!!

そしてこんな大切な記念の節目に
関わらせて頂けたこと
とても光栄に思っています(^o^)/
ありがとうございました!!

平松愛理

image

https://www.facebook.com/hiramatsueri.official/