新神戸オリエンタル劇場に
お越しいただきました皆様、
本当にありがとうございました!!!!

今年も皆様が来て下さり、
そしてこの神戸ミーティングの前に、
Duo神戸にてプレ神戸ミーティング
として、歌って募金を募ってくれた
4組の地元発のアーティスト
パーマネントフィッシュ
ワタナベフラワー
クーリーハイハーモニー
アンリミテッドトーンの「うたの力」
としての心からのご協力に
改めて感謝いたします!!!!!

そして新神戸オリエンタル劇場の
神戸ミーティング2015に、素晴らしい
音を奏でて下さった
神戸フィルハーモニック
ストリングスアンサンブル
1st Vn. 嶽 織江、小野村 友恵
2nd Vn. 石田 麻衣子、清水 友唯
Vla. 徳岡 友紀子、中村 知瑞
Vc. 齋藤 まどか、野村 侑加
以上の8名の皆様!!!!!!!  
弦アレンジは藤野浩一さんによる5曲
(『愛をあげたい』『雪になりたい』
『明日にしましょう』
『悲しくて悲しすぎて』『花と太陽』)
本当に本当に素敵でした!!!!!

勿論、メンバーにも心からの感謝を!!!!

Dr. 村上ポンタ秀一
Synth B ,Sound produce & 
弦アレンジ (『美し都』)森俊之
G. 古川昌義
G.上田和史
Key. 鈴木賢

気持ちを、心を、ありがとう!!!

そしてそして
ご協賛頂いた皆々様
ありがとうございました!!!!!
スタッフの皆様
ご協力いただいた全ての皆様へ
神戸プロジェクト代表として、
本当に本当にありがとうございました!!!!!!

ライブの収益金は、例年通り
私がこの手で
レインボーハウスに持っていきますので、
またブログやオフィシャルホームページを
チェックして下さいね。

20年目、20回めの神戸ミーティング、
震災の年に生まれた命が
復興とともに成長し成人式を迎えた
今年2015年、いままでの結びとなるような
ライブをお送り出来たような気がしております。

神戸ミーティングは
今後も続けます。

自分の歩幅で催していきます。

どうぞ末長くよろしくお願いいたします。

心よりの感謝、言葉になりません。

ありがとうございました!!!!

                   平松愛理