お越しくださった皆様、
本当にありがとうございました!!!!

今年は初の2部構成!

1部は4組のゲストが
ステージ上に作った私のリビングルームに遊びに来てくれる設定で、
声と声を紡いで行ってくれました!
ゲストは
Permanent Fish
Cooley High Harmoney
Unlimited tone
ワタナベフラワー
そして電話ゲストは
Baby Boo
の皆さんでお送りしました(*^_^*)!

2部は
平松愛理のライブで

そして最後には
HEY JUDEで
会場の皆さんと、私たち全員で
声でひとつになりました\(^o^)/

19年の神戸ミーティングの中でも
新しい試みにチャレンジした年でもありました。

追悼の想いをしっかり抱きながら
今のこの瞬間瞬間を味わいながら
声を重ね、音を重ね
織りなした時間が

会場に来てくださった皆様の
明日へのパワーに繋がりますように。。。

ゲストの皆さん、メンバー、スタッフ
お手伝いいただいた全てのみなさんに
心から感謝を申し上げます!

収益金は
神戸レインボーハウスならびに
東北レインボーハウスの設立のために寄付させていただきます!!

ありがとうございました!!


1・17神戸プロジェクト代表
平松愛理