ただいまTwitterが表示されない不具合が発生しております。
原因はわかりません。
平松だけでなく他の方々のもダメみたいです。

ということは、、、
Twitter側のバグ?と考えても
いいんじゃない?

$平松愛理オフィシャルブログ「SLOW ROOM」Powered by Ameba

言うてる場合か!
(゚O゚)\(- -;



追記:
「とりあえず明日まで様子を見ます」の結果。

詳しい方に聞くと、どうやらTwitterサイドが
APIを予告なしに変更したことによる弊害ではないかとのことです。

スタッフもなんのこっちゃわからん!のですが、
要は、Twitterくんが予告なしで勝手に道路封鎖して
迂回路の案内も出してない状況、をイメージすればいいのかな?
(詳しい方おられましたら解説をお願いします)

世界中で混乱が生じてる模様。
しばしお待ちくだされ!


追記の追記:
みなさま。
アドバイスをいただきありがとうございます。
大変ありがたい!重感謝。

世界的混乱はすぐに収まったみたいですが、
私どもの対応が追いついてません。
いましばらくご不便をおかけしますがご容赦ください。

6月27日のライブに向けて
てんやわんやでおます~。