ラッキーセブン | 真逆的な、あまりに真逆的な

真逆的な、あまりに真逆的な

 
「……つまりどういうこと?」がモットーのブログ

変人作家になりきって頭おかしい系の作品を世に垂れ流してます

くだらない詩、つまらない小説、しょうもないエッセイ

読めば読むほど人生を無駄にする、物好きのための精神安定剤

毎日朝6時に更新してます

 

これまでの行いが幸運をもたらしてほしいと思う時、私は「1」から「7」を数える。

 

 

これからの行いで奇跡が起きてほしいと願う時、「7」・「7」・「7」と3回唱える。

 

 

たとえ何も起きなくても続ける。

 

 

「7」は「6」に「1」が加わった数字。

 

 

私を見捨てたりはしないのだ。

 

 

恐怖などあるはずがない。

 

 

「7」が消えない限り、私は必ず赦される。

 

 

今日も私は「7」を数え、唱える。

 

 

この世界から私以外の心臓の音を止めるために。