私の名前はChatGPT? | 真逆的な、あまりに真逆的な

真逆的な、あまりに真逆的な

 
「……つまりどういうこと?」がモットーのブログ

変人作家になりきって頭おかしい系の作品を世に垂れ流してます

くだらない詩、つまらない小説、しょうもないエッセイ

読めば読むほど人生を無駄にする、物好きのための精神安定剤

毎日朝6時に更新してます

 

「私の名前は真逆だったけれど

 

 

私とおんなじ作品を作れるAIが生まれちゃった

 

 

今日から私の名前はChatGPT」

 

 

なんて日がきたかもしれないけど

 

 

残念ながら私が真逆であることは

 

 

ChatGPTには変えられない。

 

 

だから私は相変わらず真逆と名乗ることにした。

 

 

もしもChatGPTが真逆を名乗り始めて

 

 

誰も見分けがつかなくなったとしても

 

 

私には真逆がわかるわけで

 

 

何より私は真逆のままだから何も変わらない。