考えてみれば、BECK'Sではまだ試食していませんでした。以前注文した時は売り切れていたのです。

最近、新宿駅南口改札内のドトールがBECK'Sに替わっていました。意外に思って調べてみたら、経営母体は「株式会社JR東日本クロスステ―ション」

そういえば、昔からJRの駅ばかりだったかな。気が付きませんでした。ただ、ロ―カルな駅にあるコ―ヒ―店というイメージはありました。

 

それはともかく、再度挑戦です。

 
一見、ベロ―チェタイプですが、
ゼリーはカットされているもの。コ―ヒ―の風味は薄いかな。苦みもそこそこ。ソフトクリームは甘味がやや強い。柔らかくてすぐ溶けて来ます。全体お子様向き、かな。
お値段390円。ベロ―チェよりやや高いのはゼリーの量のためか。
 
コストパフォーマンスも含め、今のところ、リピートするのはやはりベロ―チェですかね。