カトケン・ワールドの『寿歌』にも行くことにしました。


「ザ・シェルター」「寿歌」2本立て公演

2012.3.2~3.11 下北沢・本多劇場


              moosyのブログ-寿歌


これもスピンオフの一種でしょうね。

もうチケットないかなあ、と思いつつ聞いてみると平日は大丈夫とのこと。

しかも追加公演があるらしい。

どなたかがブログで以前のカトケンの『寿歌』のほうが美しかった、良かったとおっしゃっているので見てみたくなりました。定評ある舞台なので楽しみです。


本日病院へ常備薬をいただきに行きました。

降圧剤2種、尿酸値を下げる薬、花粉症対策の飲み薬と目薬。

「メタボ」でなくなれば高血圧は解消されるとのご宣託ですが、いろんなものがおいしいからなぁ、薬飲んでるからいいかぁ、とそれはそれはきっちり飲んでいます。スマホに万歩計がついているので、できるだけ歩くようにしていますが、それ以上に食べてちゃね…。

もう花粉の気配が少しあります。今のうちに対策をはじめていれば最小の発症で収まります。マスクはうっとうしいけれど必需品、今年は放射能対策にもなるとのこと。


とにかく健康第一、いつまでもお芝居やコンサートに足を運ぶことができる体調でいたいですね。