芸祭 | slow-nature

芸祭

そういえば先日、東京藝術大学の文化祭?にいってきましたー。

金赤
なんか、コンセプトがあったらしいけどわすれた。
結構でかい。はくりょくあった。

なんか、いろいろな創作物をみて若さあふれる感じだなー、と実感。

自分が写真とる上で、色々と刺激になった。

あと、ストップモーション・アニメーションの作品のいくつかがスゲーオモシロカッタ!

自分の好きな絵とか、作品を美大・芸大に買い付けにいくのも面白いなぁなんて思いました。

多分、普通の絵とかよりぜんぜん安いのに、好みが見つかりやすい気がする。・・・売ってくれるかなぁ。

そういえば、ぜんぜん別件で仕事に絡んだ人で、「クリエーターの卵をカタログ化して企業に売る」

ってことをやってる人がいて、相当面白かった!!

クリ8(クリパチと読む)

やっぱアーティストとかってすごく狭き門ではあると思うのだけれど、

こうやっていろんな人がいろんなスタイルで飯食っていけるようになるといいね!