今月で寛解から8年8ヶ月。

毎回ドキドキするのですが、

毎回無駄に心配してるので

今回は平常心で…

と思っていたのですが、

思ったより早く電光掲示板から

呼び出しがかかり

ちょっと焦りました。

 

結果は異常なしでした。

 

外食は滅多にしないのですが、

ご褒美に大好きな

湯葉料理を食べました。

 

前置きが長くなりましたが、

わたしが、病院に行った時に

毎回していることは

 

出会った人に

「あなたが今日一日幸せでありますように」

 

と心の中で祈ることです。

 

こういう理由からなのですが。

 

 

 

寛解から9年目

初心を忘れないように

入院中からずっと続けています。