2日遅れの母の日 | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

 2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ
 薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを
 発信しています。

こんばんは。こばです。
ご訪問ありがとうございます。

次男から
「母の日のプレゼントは何がいい?」
と聞かれたので
「夕食を作って欲しい」
と言ったら本当に作りました!







リクエストの
オムライスのデミグラスソースかけ。

美味しかった。
人から作ってもらう食事って
どうしてこんなに美味しいんでしょう。

畑を耕していたら
はい、これ!
と渡された紫陽花。
小躍りして喜びましたよ。






ピンクの紫陽花の花言葉は
「元気な女性」「強い愛情」
だそうですが、花言葉までは
知らなかったと思います。

単純に、私の好みの色が
ピンクだから選んだと言ってたし。







まな板は、丁度買い替えようと
思ってたのでよかった。
次男は、洗い物をするので
気づいたのでしょうね。
まな板、かなり古くなってると。

何で2日遅れの母の日かというと
私の胃の調子が悪かったので、
伸びたのです。
昨日までお粥食べてたので。

そこまでしなくても、食事は
諦めなさいよ!とも思いましたが、
食べたかったのです。

何でもないようなことが
幸せだったと思う
何でもない夜のこと…

虎舞竜のロードが
頭の中でリフレインしていた
母の日の夕食でした。