天使画の個展がしたい | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

 2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ
 薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを
 発信しています。

こんばんは。こばです。

ご訪問ありがとうございます。









昨年描きかけていた天使画の
背景が中々決まらなくて、
こんな時は、しばらく時間を
置くとよかったりするのですが、
やっと完成しました。

Facebookの
「過去のこの日」の投稿の中に、
大村市の長崎医療センターで
個展をした記事が上がって
来てたのですが、

今度は天使画の個展が
できたらいいなあと思いながら
出来上がった天使に
「どうでしょうか?」なんて
声かけをしてみました。

「体力は大丈夫ですか?」という
返事が返って来そうですが、
10分くらいしか歩けないので
明日から、少し散歩してみようかな?

いや、庭の手入れも散歩相当の
運動になるので、まず手入れからでしょうね。

そんな事を考えながら
絵を描けることの有り難さ…

人から見たらそんな何でもない
日常が、私には奇跡ですし、
好きな事をさせてくれる家族にも
とても感謝しています。
たまに理不尽な事もありますけど。