無限罪のマリア | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

 2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ
 薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを
 発信しています。

こんばんは。こばです。
ご訪問ありがとうございます。


無限罪のマリアをイメージして
描いたのですが、
御絵には指先から光を出している
物が多くみられます。








本当は、誰でも出せるんですよね。
それを忘れているだけで。

先日、病院で
とても優しく話しかける看護師さんに
出会いました。

体調が悪いと不安になるし
絶えず緊張している気持ちを
ほぐしてくれるような
笑顔がステキな方でした。

ストレスケアの学長が
「言葉は諸刃の剣だから
発する前に一度葉っぱに包んでから
発語するくらいの慎重さが必要です」
と言われた言葉を思い出しました。


優しく包み込むような言葉

中々できませんが、
せめて天使達を描いてる時には
斯くありたいものだと思います。

#無限罪のマリア
#素粒子
#波動
#ストレスケア
#言葉