こんばんは。



2021年も残すところあと1日。


今年最初で最後の旅行に来ています。



今年のけいくんはお出かけしても急にパニックになって暴れたり、車から降りなかったりと見事な程の強度行動障害っぶりを発揮していました。


コロナ禍ということもあり毎年行っていた旅行やお出かけもほぼできないまま。



最初は新幹線で2泊3日で岡山に行く予定だったけどあまりの暴れぶりと対応不能かもしれないという不安からまずは近場で旅行することになりました。



車で行ける範囲なので、最悪車に乗せておけばなんとかなる。そんな寸法です。



県内なので、かってもわかるしね。



そんなドキドキの中なんとか無事1日が終了。



竹島では案の定車から降りないと言い張るけいくん。


仕方なく他の家族(7人で来てます)降りて行ってもらいました。



車を動かして景色を変えて見たら降りる気スイッチがはいりました!!



よかった!!







風強かったけど道は険しかったけどなんとか平常モードで楽しめました☺️


途中ちょっとキレかけたけどなんとかリカバリ。


基本お出かけは好きなの人なのでよかったです♡


宿泊先のお部屋でもベッドがあって2部屋に分かれているお部屋なので安定しています☺️


程よくみんなの姿や様子も見れるし、でも自分のスペースもある。というスタイルがいいようです☺️



お風呂も貸切風呂にしたので落ち着いて入れました💕💕



ちょっとした工夫があると色々楽しめるね💕



今日はなんやかんや楽しめたから良かった☺️


明日は夜景も見てくる予定だから楽しめるといいなぁ。


今夜はぐっすり寝てくれますように💤





海の見えるお部屋で見晴らし最高♡






おやすみなさーい☆