こんばんは☺️


急に冷え込みましたね!!



つい最近まで「暑い暑い😵😵」と唸っていたのが嘘のよう。



そんなわけで我が家も衣替えをしたわけです。



ついでに毛並みも揃えようとバリカン持っていざ出陣!!!



3日前から少しずつ少しずつカットをしたわけですが・・・




本日ついに・・。




飽きてしまった滝汗滝汗滝汗滝汗




わたしが!!!



ってことで思わず丸刈りにしてしまいました。





お風呂に入ってる時にカットするんだけど、何かを察したのか半べそのけいくん。




なんとか仕上げをしてやっとお風呂から脱出。




そのまま鏡の前に直行して、号泣チーンチーンチーンチーン(姉とパパが目撃)




丸刈りがショックなお年頃なんですね笑い泣き



母反省滝汗滝汗滝汗




なかなかデリケートな男子でございます。




そんなデリケート男子ですが、実はこんな技も持ってます。





こんなに頑丈なクローゼットがなぜか開けられてました。



しかもたった5分ほどの時間で!!!









さぁ、どうやったのかわかるかな???



わかった方はコメントよろしく😂





鍵は壊れてません。まだ使用可能。


さらにナンバーをけいくんは知りませんし、知っていても番号合わせはできないです。





ってことで答えはまた次回♡♡♡




明日けいくんに帽子でも買ってきてあげようかなぁ。



髪の毛上手にカットできるようになりたいなぁ。






ではではおやすみなさいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ