スポーツの秋、ZUMBAで楽しもう!! | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

朝ZUMBAで始まり
夜ZUMBAで終わる

これも良し^_-☆

金曜月2回サークルで
だいぶ慣れました(笑)

さて、先週末に行われた
ZUMBAサークルご参加の皆様
ありがとうございました(^O^)/(今回、参加出来なかった皆様 次回お待ちしております)

とても、良い雰囲気で私自身楽しんでます。
このサークルから
ZUMBA始められた方が多く
数ヶ月経った今
皆さん以前に増して
ノリノリで楽しんで頂いております。


お知り合いの方に声を掛けて下さり
新しい方も
少しずつですが増え
輪が拡がってます。


お一人お一人に感謝です。
ZUMBAを楽しみにして頂いてる皆様の為にも、
月2回は開催したいと考えてます。

金曜夜に限定せず
今後
会場や曜日が変更になる
事もあるかと思います。(会場が借りれない可能性もある為)


passion-fit
サークル活動の一つとして
気長にお付き合い頂けたらと思います。

ZUMBAに限らず
私の出来るプログラムであれば
皆様に
色んなカタチで
提供させて頂きたいと思っております。

次回ZUMBAサークルは、10月11日 25日です。
$U-ko's   Blog