BAILAR's 次のステージへ | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

2日間行われた
バイラーズコンテスト東京大会、そして全国大会
ご参加された皆様本当にお疲れ様でした。
個人部門、チーム部門共に
本当に素晴らしかったです!!


BAILAへの熱い想いを
それぞれのカタチで表現されていました。

涙あり、笑あり。

感動致しました。

笑顔に満ち溢れる皆さんを見ていると
ダンスって
凄く不思議な力があるんだなぁと改めて思いました。

大会が
終わった後の
皆さんの表情は
素敵にキラキラ輝いていました。

今ある力 を出し切った
脱力感の中にも
新たな目標 新たな自分に向かって
一歩進み始めた
皆さんの前向きな姿があったからですね。

次のステージへと
一緒に楽しんで行きましょう。
また、来年が楽しみです。



今回
ご一緒させて頂きました
プレゼンターの方々
大会当日は
色々とありがとうございました。


来年のバイラコンテスト
益々盛り上がりそうですね。

私自身も
色んな経験を積んで
パワーアップして参ります。

さぁ、力強く一歩だ!!!



2日間
会場では
慌しく
写真があまり撮れませんでした。
全員ではないですが、貴重な数枚
(errinさん写真提供ありがとうございました)
終わった後でも、皆さんテンション高いです(笑)
$ Yuko Muramatsu  blog  

BBT4人と食事会
全体の打上げは行けず残念(⌒-⌒; )
$ Yuko Muramatsu  blog