ダンスエアロ レゲトン ラテン最高!! | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

昨日は浜松Pop Starスタジオにて
竹ヶ原佳苗先生のダンスエアロ、レゲトン
西村カチア先生のラテンエアロLessonを受けて来ました(⌒▽⌒)
レゲトンは
Daddy Yankee ☆Limbo☆
で踊りました。
今回の参加者
み~んなノリが良くて最高でした!!
自分のダンスを動画撮影したんだけど
まだまだ未熟^^;
スキルをもっと上げないとです。
竹ヶ原先生のダンス
動画撮影出来ましたぁ~♪───O(≧∇≦)O────♪
みんなで、撮りまくり(笑)
寛大なお心に感謝!!

この動画、大切にさせて頂きます。
インストラクターとしても、学びの多いLessonでした。

竹ヶ原先生 が使用されていたc-down曲 Love the Way You Lie ♬
この曲 も最高!!
iTunesでアルバム Get!!

曲を聴いているとLessonを思い出します。

先生方 そして参加者の皆さん
楽しい時間を共有出来た事に感謝で~す☆*:.。. o(≧▽≦)o



$ Yuko Muramatsu  blog  
$ Yuko Muramatsu  blog  
竹ヶ原先生♡
カチア先生♡
ありがとうございましたo(^▽^)o
マリアン先生♡
愛先生♡
下村先生♡
ゆかり先生♡
皆さん、ご一緒出来て嬉しかったです(^∇^)