BAILA BAILAミュージカルDVD | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

構想4年 ついに実現した
史上初のフィットネス ミュージカル

大好評を得たミュージカル
東京、大阪そして
再公演東京
先日、25日て再公演も終わっちゃいました。
私は、結局日程合わず観に行く事が出来なくて(>人<;)
会場で観た方々
本当に羨ましい。

観に行く事が出来なかった
皆様に
朗報です。
BAILA BAILAミュージカルDVD
が発売されました。


東京、大阪公演の作品がご自宅でご覧頂けます。

今回のミュージカルのテーマ

「葛藤しながら前進していくことの大切さ」
結果だけが全てでない 他人と比べることでもない
輝き続ける自分への挑戦です。


「コミュニケーションの大切さ」
ダンスは人との出会いコミュニケーション

色んなメッセージが盛り込まれています。
心に残る素晴らしい、ミュージカルです。

最近、バイラーズの方にこんな事聞きました。
Bailaを始めて
たくさんの出会いがありました。
まさに、一期一会
素敵なことですね。
スタジオの皆さんを見ていても、和やかな輪が拡がっていますね。


是非、是非
Baila Bailaが大好きな皆さん
Bailaをまだ知らない皆さん
ダンスを楽しまれている皆さん
前向きに生きたい皆さん

たくさんの方々にミュージカルをご覧になって頂きたい!!

おすすめ致します(⌒▽⌒)

私もDVD購入しました。
$ Yuko Muramatsu  blog  


出演された皆様
本当にお疲れ様でした。


私も、いつかはチャレンジしてみたい。
先ずは、ダンサーから…。。
やはり
台詞 ありも
やってみたいなぁ。。。。^_-☆


精進~ 精進~♬