花火大会 | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

昨日は、藤枝蓮華寺花火大会がありました。
夜のレッスンが休みだった為
急遽、子供達と見に行くことに。

何年ぶりだろう。

人混みが ちょっぴり苦手な私としては
あえて離れた場所から
花火を楽しみました。

なかなかの、ベストポジション
見つけましたよ。

夜空に華(花)が咲きました。

虫の音を聞きながら
夜空を見上げ
のんびりと。

花火、和みますね。
{1C7BF498-B40F-42C9-B569-34494B408C34:01}