ひと足さきに春。アイスチューリップ | Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

病気(SLE,重症筋無力症)はあるけれど体調に合わせながらゆっくり楽しく暮らしてゆけたらいいなと思っています。ブログでは日々感じたことをのんびり書いています。

 

 

 

 

今年も・・・

 

 

 

いえ、正しくは昨年末ですが

 

 

アイスチューーリップを

見に行くことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早くも見頃・・・

 

 

 

今年も花は早く咲いてしまうのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行った日も暖かくて・・

 

 

 

 

いつもみたいに風も冷たくなくて

これはこれで撮りやすいけど

 

 

寒さの中で咲くアイスチューリップも

何気に好きです。

 

 

 

 

 

 

 

黄色は元気が出る色。

 

 

 

 

 

 

 

 

見てるだけで、あったかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうわさわさ咲いてました。

あっちこっち向いているのが可愛い^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強かったのかしら?

 

 

 

倒れている

チューリップが多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

光に向かって、咲いて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのチューリップも咲いてました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク大好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと足さきに春。

 

 

 

 

 

 

スカーフ巻いているみたい^^

 

 

 

 

撮影日:2023/12/23

Location:ふなばしアンデルセン公園

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

 

写真AC様に画像素材を

置かせていただいてます。

*無料でダウンロードしていただけます

umiの画像素材はこちら

 

 
クリックよろしくお願いします。音譜