それでも空が綺麗だったから・・・ | Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

Slow Fantasy 〜ゆるやかに〜

病気(SLE,重症筋無力症)はあるけれど体調に合わせながらゆっくり楽しく暮らしてゆけたらいいなと思っています。ブログでは日々感じたことをのんびり書いています。

 

 
 
それでも空が綺麗だったから、
幸せだなぁと思った。
 
 
 
 
 
少しモヤモヤすることがあった
昨日の帰り道。
 
 
ふと見上げたら、
夕空がとても綺麗でした。
 
 
 
 
凹んでいた、というより
ちょっと腹立たしかったのだけど
 
 
 
その空を見ていたら
 
 
まぁ、いいか・・・。
 
 
 
そんな気持ちになれて・・
 
 
 
優しい空の色にすっかり
癒されたのでした。
 
 
 
昼間はまだ暑いけれど
夕方はすっかり秋の色
 
 
大好きな秋の空に
たくさん出会えたらいいな。
 
 
 
 
 
image
 

 

キバナコスモスのオレンジが

空に映えて、より綺麗だった〜コスモス

 

 

 

 

 

今日も読んでいただき

ありがとうございます。

 

写真AC様に画像素材を

置かせていただいてます。

*無料でダウンロードしていただけます

umiの画像素材はこちら

 

 
クリックよろしくお願いします。音譜


人気ブログランキン