2013.6
出逢いから7年
(旦那29歳*私28歳)
入籍

2013.10
結婚式
↓
新婚旅行
2014.1
ブイライダルチェック
(異常なし
)
)2014.2
妊活 START
2014.3
妊娠判明
妊活を決意して
すぐに
私達のもとへ来てくれた息子
親孝行だなあ..

1週間前から風邪のような症状が続き
妊娠を望んでいた私は
”妊娠 初期症状”
で
ひたすらネット検索する毎日

その日も
まだ仕事中だった旦那に
具合が悪いことをメールで伝え、
念のために..と
妊娠検査薬を
一人トイレで試しました。
陽性反応が出て
手が嘘のように震え
母親に電話して
帰宅した旦那には
携帯片手に
動画
を撮影しながら報告
を撮影しながら報告驚いた顔が 記念に残りました

前日はホワイトデー
旦那に貰ったプレゼントはワイン

具合いが悪くて
飲めなかったけれど
その翌日に妊娠がわかり
最高のホワイトデーのプレゼント‼︎
ワインは 飲める日が来るまで
寝かせておこう



と
盛り上がり..
その後
病院を決め
旦那付き添いのもと
正常妊娠を確認
信じられないほど
嬉しくて
少し不安で
年内には産まれるんだ、
私はママになるんだ、
って
たくさん泣きました。
最高に幸せでした
