2013.6
出逢いから7年
(旦那29歳私28歳)

入籍


2013.10 
結婚式
  新婚旅行

2014.1 
ブイライダルチェック
(異常なし)

2014.2 
妊活 START

2014.3
妊娠判明


妊活を決意して
すぐに
私達のもとへ来てくれた息子


親孝行だなあ..






1週間前から風邪のような症状が続き
妊娠を望んでいた私は

”妊娠  初期症状”

ひたすらネット検索する毎日



その日も
まだ仕事中だった旦那に
具合が悪いことをメールで伝え、
念のために..と
妊娠検査薬を
一人トイレで試しました。



陽性反応が出て



手が嘘のように震え
母親に電話して

帰宅した旦那には
携帯片手に
動画を撮影しながら報告


驚いた顔が 記念に残りました



前日はホワイトデー


旦那に貰ったプレゼントはワイン
具合いが悪くて
飲めなかったけれど

その翌日に妊娠がわかり

最高のホワイトデーのプレゼント‼︎
ワインは 飲める日が来るまで
寝かせておこう

盛り上がり..



その後 
病院を決め
旦那付き添いのもと
正常妊娠を確認



信じられないほど
嬉しくて
少し不安で



年内には産まれるんだ、
私はママになるんだ、

って



たくさん泣きました。




最高に幸せでした