11月23日(水)祝日明けは新コンセプトに忠実な営業を実践だ! | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

皆様の祈りを
絶望で終わらせるわけには

参りませんので

そのまま継続しましたが

結果は芳しくないようで

反省の残る営業となり

申し訳御座いませんでした

次回に持ち越しですね

 

明日は気分一新で参りましょう!

店内にて営業に関する案内を

掲載させて頂いています

本日の営業案内

明日の営業案内

それぞれご案内しますので

是非ご確認をお願いします!

 

明日の営業もモチロン

ZESTの新営業コンセプト

新基準機に夢中

その②

『朝一抽選に意味を持たせる』

ここは譲れませんよ!

安心して探せる環境を

提供する事こそ絶対使命

複数名様

しっかりと納得して

本気でスロットに

向き合える環境

稼働度外視で環境整備に

明日も取り組んでいますので

是非ご期待の上

朝一からご注目下さい

 

明日11月24日(水)

全館午前10時開店

抽選は9時45分

皆様のご来店

お待ちしております!

ZESTの新営業コンセプト

その③

『老若男女に楽しめるを目指す』

忘れていませんよ!

ちょっと最近たるんでいましたね。。。

お叱り頂いたので

今一度みなみなさまに

お楽しみ頂きたいと思います!

是非ご期待下さいね!!

その①

『厳選新基準機を随時導入』

近日ご紹介します!

 

さて、本日も色々案内しましたが

真実はホールにて!

是非ご来店くださいね

 

モバスロはちょっとお休みです!

持ち受けご希望の皆様

申し訳御座いません!

不定期で

素敵な待ち受け

モバスロさんに用意して貰います

それまでお待ちください!!

 

 

※次回更新は

11月24日(水)22時00分

是非見て下さいね

 

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

スロ専のあるべき姿に

原点回帰で挑む

ZESTの3箇条!!!

①厳選新基準機を随時導入!

②朝一抽選に意味を持たせる

③老若男女に楽しめるを目指す

コンセプトに忠実に

皆様を本気の意気込みで

お出迎えします!

 

是非抽選からご参加下さい

朝一抽選に意味を持たせ

開幕から皆様の熱気を

ZESTに分けて頂きたい!

新コンセプトのZESTにご期待下さい

 

 

 

 

 

必ず

【DMM】で

お気に入りして頂いて

ご覧下さい!!

タップして本日の遊技台データを

是非確認して下さい!!

ダウンダウンダウン

DMM

リアルタイム遊技台データが

DMMぱちタウンより

見ることが出来ます!!!!

 

萌え景品コーナー設立

気になる方気にならない方も

一目確認を!

 

▼LINEお友達登録▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

@slotzest

LINE

TWITTER

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ツイッター