11月22日(火)こんなに辛いとは思いませんでした。。。 | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

皆様、ワクチンはもう打ちましたか?

なかなかタイミングが合わず

接客業に携わる人間として

失格かもしれませんが…

ようやく2回目が終わった新担当です。

 

土曜日に2回目を

打ってきました!

想像を絶する副反応辛さに

悶絶する日曜日

何度救急車を呼ぼうか、

ん?こんなんで救急車を

呼んでいいものなのか?

と、脳内パニック状態に

陥りつつも何とか

本日を迎えましたが…

38度後半を行ったり来たり、

食欲も皆無な状態ですが

営業の準備

新担当の役目ですので

というか、会社から

月曜も安静にしなさいと

言われていたのを

新担当が軽い気持ちで

『大丈夫っすよ』

と、会社の優しさを

跳ねのけたツケが

こうやって、しっかりと、

返ってきました(笑)

素直に甘えていれば

よかったと後悔しつつも

やると言ったからには

やらねばッ!!

やらねばッ!!

やらねばッ!!

やらねばッ!!

やっぱ無理ッス(笑)

モバスロ様が

皆様に待ち受けを

お届けしてくれたのに

皆様、あまりお気に召されなかった

ご様子はありますが…

そうはいってはいられないのです

一から考える余裕が

御座いません。。。。

雨も晴れてきて

忘れものの傘が

多い状況ですし

片づけで

手もいっぱいです

 

ご期待頂いている皆様には

大変申し訳御座いませんが

何卒、ご理解頂きまして

 

明日11月23日(火)

全館午前10時開店

抽選は9時45分

皆様のご来店

お待ちしております!

 

 

ZESTの新営業コンセプト

新基準機に夢中

『朝一抽選に意味を持たせる』

このコンセプトも新担当の

絶対使命として魅力的なはず!

しかしそれだけではない

ZEST魅力とは!?

なんと言っても…

これまでZESTを支え続けてきた

大切なZESTのスタッフである

5人の女の子達

苦楽を共にしてきた

彼女らと共に

明日はスタッフ一同

週明けの月曜日

誠心誠意

接客営業に邁進します!

あなたの目の前で

誠心誠意

楽しんで頂けるよう

接客に努めるよう

彼女たちに

称賛の言葉

かけて頂けると光栄です!

穢れ無き素敵なZESTで

週明けのひと時を

思う存分満喫ください!

          新担当

 

 

 

 

 

あ、固定化なんで

モバスロはちょっとお休みです!

持ち受けご希望の皆様

申し訳御座いません!

後日素敵な待ち受け

モバスロさんに用意して貰いますね

それまで今しばらくお待ちを!!

 

 

※次回更新は

11月23日(火)22時30分

是非見て下さいね

 

ZESTの新営業コンセプト

【新基準機に夢中】

スロ専のあるべき姿に

原点回帰で挑む

ZESTの3箇条!!!

①厳選新基準機を随時導入!

②朝一抽選に意味を持たせる

③老若男女に楽しめるを目指す

コンセプトに忠実に

皆様を本気の意気込みで

お出迎えします!

 

是非抽選からご参加下さい

朝一抽選に意味を持たせ

開幕から皆様の熱気を

ZESTに分けて頂きたい!

新コンセプトのZESTにご期待下さい

 

 

 

 

 

必ず

【DMM】で

お気に入りして頂いて

ご覧下さい!!

タップして本日の遊技台データを

是非確認して下さい!!

ダウンダウンダウン

DMM

リアルタイム遊技台データが

DMMぱちタウンより

見ることが出来ます!!!!

 

萌え景品コーナー設立

気になる方気にならない方も

一目確認を!

 

▼LINEお友達登録▼

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

@slotzest

LINE

TWITTER

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

ツイッター