10/23(水) ゼロか?まぎか? | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

本日も多数様のご来店ありがとうございました!!

 

ガチで行きます!!

 

本日の優秀台の紹介!!

 

ニヤニヤひとりで楽しめたはずニヤニヤ

 

バジリスクⅢ 北斗の拳修羅

機動戦士Zガンダム

 

ポーンモチロンみんなでも楽しめたはずポーン

 

蒼天の拳朋友 アイムジャグラー

 

今後のAは目が離せません!!

 

流石! 道化師!!

 

やる事がエンターテーナー!!

 

当店の人気の萌えキャラ達を可愛がってあげて下さい♪

 

ゼロか?マギカ?

どっちがタイプ??

 

 

リゼロはこれからを担う機種なんでこれからも

 

皆さんの為に最高の環境は作っていきます!!

 

まどか1は今年いっぱいで無くなっちゃいます

 

今のうちに楽しめるだけ楽しんで下さい♪

 

まどか2はまだまだ楽しめますが

 

ちなみにですが当店には

 

まどかシリーズは3部作御座います!!

 

全てゲーム性は違いますが

 

この機会に一緒に楽しんでみてください♪

 

萌えれるだけ萌えて月末へと繋ぎましょう!!

 

また今週末の整理券を店内にて配布中!!

 

必要の方はお早めにお持ち帰りください♪

 

数も残りわずかですが数に限りが御座いますので

 

お一人様1枚までとなっております!

 

それでは明日も多数様のご来店をお待ち致しております!!

 

 

明日も

スロット打つなら

ZESTに決まり!!!

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 音譜10月23日(水)音譜

午前10時開店!!

抽選時間:9:45

再整列:9:55

 

 

 

今日の気になるデータは

アプリでお確かめ下さい♪

 

データが気になる方は

アプリを活用して下さい♪

※台データ公開中※

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

  

 

全ては稼働重視!!

 

出玉は付いてくるもの!!

 

じゃぁ、追求するには…

 

実際に打ってもらった結果!!

 

ここでは日ごとの稼働のTOP5を勝手に載せちゃいます!!

 

参考にご覧下さい♪

 

クラッカー第1位クラッカー

 

No62

まどマギ 20,205

 

クラッカー第2位クラッカー

 

No25

マイジャグラーⅢ 19,706

 

クラッカー第3位クラッカー

 

No75

バジリスク~絆~ 19,485

 

 

クラッカー第4位クラッカー

 

No82

蒼天の拳2 18,342

 

 

クラッカー第5位クラッカー

 

No167

まどマギ 17,430

 

※決して出玉PTではありません。

 

明日はどの機種達が仲間入りするのか楽しみですね♪

 

詳しい情報等はアプリからも見れます!!

 

全ては“稼働の中”に真実がある!!