10/22(火) 忘れたらいかんぜよ!! | ■SLOT ZEST BLOG■

■SLOT ZEST BLOG■

日々巻き起こるZESTの日常をご紹介!!
もっとスロットを楽しむ!!をテーマに
ブログ連日執筆します!!

本日も多数様のご来店ありがとうございました!!

 

ガチで行きます!!

 

本日の優秀台の紹介!!

 

ニヤニヤひとりで楽しめたはずニヤニヤ

 

マイジャグⅢ アイム

ファンキー ゴージャグ

サラ番 ハナビ

麻雀格闘倶楽部

 

ポーンモチロンみんなでも楽しめたはずポーン

 

戦コレ2 G1

 

驚異の【A】タイプ!!

 

回数が付けば、自ずと

 

その店の配分が分かる!!?

 

 

アップLINE@人気投票の結果は…アップ

アップ皆さんの投票数がアップ

アップ過去最大の投票数だったのでアップ

アップ全部に力を注ぎました!!アップ

アップご協力ありがとうございました!!アップ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

1位 マイジャグラーⅢ

2位 ファンキージャグラー

3位 GOGOジャグラー

4位 アイムジャグラー

 

そして季節の変わり目…

 

またまた『忘れ物』が目立ち始めましたねぇ~

ちゃんと帰る際は気を付けて下さいネ♪

 

それでは明日も多数様のご来店をお待ち致しております!!

 

 

明日も

スロット打つなら

ZESTに決まり!!!

 

 

ダウン ダウン ダウン ダウン ダウン

 音譜10月22日(火)音譜

午前10時開店!!

抽選時間:9:45

再整列:9:55

 

 

 

今日の気になるデータは

アプリでお確かめ下さい♪

 

データが気になる方は

アプリを活用して下さい♪

※台データ公開中※

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

 

 

 

 

 

  

 

全ては稼働重視!!

 

出玉は付いてくるもの!!

 

じゃぁ、追求するには…

 

実際に打ってもらった結果!!

 

ここでは日ごとの稼働のTOP5を勝手に載せちゃいます!!

 

参考にご覧下さい♪

 

クラッカー第1位クラッカー

 

No25

マイジャグラーⅢ 31,116

 

クラッカー第2位クラッカー

 

No18

ファンキージャグラー 29,470

 

クラッカー第3位クラッカー

 

No16

GOGOジャグラー 18,038

 

 

クラッカー第4位クラッカー

 

No60

戦コレ2 11,796

 

 

クラッカー第5位クラッカー

 

No71

エウレカ2 11,238

 

※決して出玉PTではありません。

 

明日はどの機種達が仲間入りするのか楽しみですね♪

 

詳しい情報等はアプリからも見れます!!

 

全ては“稼働の中”に真実がある!!