ふぇーやること満タンで気忙しい

日中はアメブロ開くゆとりなし

諸々遅くなりますがご容赦くだされ



稼働日記は溜まりまくりなんで

更新はしまっす!


1月終わりの大雪の日のこと


おやすみの日に朝から実戦だ


前夜からの雪には警戒していたので


念を入れての早起き


よし起きた!

んが、既にバスは全面ストップ


これも想定済みやで


自家用車もワイパーアップして

雪もスムースに降ろして

よし





はい、大渋滞


諦めてクルマを降りて歩くも

抽選どころか一般入場にも間に合わず


途中まで送ってくれた毒嫁さんにお礼せなあかんね


ふむ



一応向かって入ろうかな

ここは店長が悪番用の配置もしてくる


過去に抽選負けから流れて一般入場でツモれたこともある



希望を持って

到着


元々の狙いは

小数台の全狙い

多台数設置のなかの単品狙い


目ぼしいところは全部埋まり


しばらくはケンかな




絆2で空きが出た

角から二台目

末尾も日付と同じ


抽選で入っても座れたらと思ってたところだ

台数から全にはならないので

横比較しながら押し引きしていく


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限920枚


バジリスク絆2

ノーヒット149ゲーム〜


設定推測要素


モード状態を見ながら

同時当選有無で測る


ユニメモからモードは後で全て見えるので

BT取るたびに直前を確認していく


実戦開始


貯メダル投資46枚

190(個人41)ゲーム

モード不明

せいぜい高確

赤異色


スルー


チャンス目二回引く


貯メダル追加276(トータル322)枚

261ゲーム

せいぜい高確

青異色

LEDは青

巻物引く


BT

単発145枚

ここはユニメモでは見れない




ここからはモードは後で確認して確定を記載してる

チャンス目一回

31ゲーム

高確巻物

モードB

青異色


スルー



41ゲーム

モードB

超高確

赤異色

LED黄色


BT

単発116枚



チャンス目一回

貯メダル追加46(トータル368)枚

218ゲーム

モードB

超高確

赤異色

LEDは青




BT

ここは伸ばしたかった…

ここで周りをじっくり確認

空き台も出始めた


周り数台では自分のがマシな動き

6かといわれると物足りないけども

腕力不足もあるだろうから

まだ打てる


グループで攻めてる方々が三人

あとは私のとで争いかな


12ゲーム

高確巻物

モードB

赤異色


スルー


47ゲーム

謎?たぶん超高確5ゲームかな

モードB

青異色


スルー



18ゲーム

高確巻物

モードB

赤異色


スルー

これで3スルー


ただ早い当たりのBCスルーはそこまで絶望感はない


89ゲーム

高確巻物

モードは後でわかってC

赤異色


スルー



159ゲーム

せいぜい高確強チェリー

モードB

青異色


スルー

これで5スルー


37ゲーム

高確強チェリー

モードC

青異色


スルー

これで6スルー

いくら早いBCとはいえ

後で調べたモードと状態推定からすると

6はかなり薄くなる


貯メダル追加46(トータル414)枚

76ゲーム

モードD

赤異色

LEDは白



BT

252枚


ここでユニメモからモードを特定

メモと照らし合わせる

だいぶ薄く感じる


が、消去法なら

私のか

あと一台候補がある程度


必ず6があると信用するなら

まだ可能性は残る


悩む私の動きは

グループ打ちさんたちからも注視されてるように感じる




うーん、だいぶ悩むが

もう一周しよう

このホールさんのこの日付をどう評価するかもあるしね



198ゲーム

モードB

超高確巻物

赤異色


スルー




チャンス目一回

貯メダル追加184(トータル598)枚

235ゲーム

モードC

超高確強チェリー

赤異色

LED黄色



BT

ただしDまで上がってはなし

241枚


ユニメモ見る

いよいよ6はきつい

あって4

普通に考えれば2


うーん、飯

朝から粘られてるやつの動向を少し待つ



戻る

動きなし


最後の一周かな


44ゲーム

モードB

超高確強チェリー

青異色


スルー

萎える


90ゲーム

モードB

赤異色


スルー



チャンス目一回

貯メダル追加322(トータル920)枚追加1K

モードA

436ゲーム

青異色


スルー

もう折れた

あとは次のBTでどれだけ出せるかだけ


23ゲーム

モードB

超高確巻物

赤異色


スルー

これで4スルー


追加1K

86ゲーム

モードA

赤異色


スルー

これで5スルー


追加2K

104ゲーム

モードB

青異色

ギリギリ間に合う

スルー
これで6スルー

あとは出すだけだ

20ゲーム
天井赤同色

BT






413枚
デフォルトボイスで
即やめ

流して
424枚

それでもグループ打ちは携帯入れてきた
ふむ

店内見る

出玉感はまずまず
そこまでエグい動きのグループは見当たらない

ただし過去に何度もお邪魔していた頃の
顔ぶれはわずか

あと何回か強めの日にお邪魔して
手持ちに残すか判断かな


ここからは
くりひろいへ


バジリスク絆2

貯メダル投資920枚追加4K
回収424枚

ユニメモ見返す
まぁ4もしんどいね
同色取れてないし
当たるべきBTを考えれば2だろうな

13.6Kの負債で済んだのは
早いBCのおかげかな

あー不甲斐ない
んが設定期待稼動対象ホールを広げていくには必要投資だ

そう繰り返し言い聞かせて参ろう

長い記事に最後までお付き合い感謝です

付録はおやすみします〜