新型コロナウイルス感染症まとめ


感染のほぼ全ては飛沫と接触

飛沫を浴びない
外出先では目鼻口を触らない、触る前に手洗い消毒を徹底しよう

そして自由に余暇を楽しもう。
夏の甲子園
県代表が敗退
母校が負けた相手だけにいつにも増して応援していたが、相手が上回ったな

ベスト16からの15試合がレベルの高さも相まって最も面白いかもしれない

いろんな意見があるんだとは思うけども
それぞれの夏を思いっきりやりきってもらいたいな

稼働日記は7月終盤
ど繁忙ななかやれてるかな?



7月最終週は離脱した同僚のカバーを行うために

課題の洗い出し、それぞれの対応方針決めなどに忙殺


自分の担当案件の詰めもあったりでホールに出れたのは三日ぶり


それももういわゆるサラリーマンの方々でドピークの時間帯なのでさらっと巡って無ければ飯食って終りぐらいの感じだな


って、駅前ホールさんでチャンスあり


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限

①エウレカセブン 333ゲーム〜

4周期 285/685ポイント

ゲーム数で打つんだけども、たいてい天井までいくわな


あとはそこでATに届かせられるかどうか


実戦開始


貯メダル投資250枚

周期で通った

582(個人249)ゲーム

出てきたのは


ビッグだ


あとはAT取れるか

16%って


もちろん通らず

店内何もなく

【貯メダル投資250枚 回収166枚】

エリア内巡る


結局駅前のホールさんへ


絆2で

空箱と思われるタバコが下皿に


エウレカ打ってた頃からこの状態なので

もう戻らないとみて店員さんに呼び出しのお願い

5分待ってといわれる


そんな話をしているところに

このエリアで最近ちょくちょく見かける

ライバルというか掛け持ちくんが通りかかる

通過

私はあらためて店員さんに声かけてから

別フロアの休憩コーナー待機

わざわざさっきの店員さん来てくれて

アナウンスかけるので今からあと5分で開放します

すみませんと伝えに来てくれた


5分後、マイク担当の方がこちらに目線を送ってくれてから

開放アナウンス開始

まだ開放の予兆ないなか私はフロア移動

開放しますと言ったところで着席


エスカレーター駆け上がる音

掛け持ちくんがすっ飛んできた


アナウンス聞いてからの移動ではそれは無理だ


え?

えこひいき?


解釈の分かれるところなんやろな


②バジリスク絆2 BT後541ゲームハマり2スルー

237ゲーム〜


実戦開始


貯メダル投資100枚

317(個人80)ゲーム

赤異色


貯メダル追加200枚

ゲーム数天井

ゲーム

赤同色

ボイスはもはや止まれぬ

LEDは


取れたかな?



BT


さぁ伸ばしたい



ここまで

店内他になく流す

【貯メダル投資300枚 回収677枚】

エリア内さらに見て回るもノーチャンス


稼働2.5h


エウレカセブン3

バジリスク絆2


トータル約5.7Kプラス


付録


タイガース

もともと投手力中心のチーム

それが野手の主力がごっそり抜けて

大連敗


まぁね、勝てる時もあれば勝てない、負け続けるときもある


スロと同じでね

どれだけ有利な状態を事前に作ったうえで戦えるかだからね


負けて

なんでやねん!

とか、そんなんはならへんようにはなってきた


それでも観戦したときは楽しめてる

これもスロと一緒かな、勝っても負けてもね

座るまでがほぼ全てやからね


あ、ちなみに勝ったときだけ記事にするもよし

ゾーン狙いで上手くいったときだけ書くのもよし

スルーしないゾーン狙いなんてないわけやからね


私のように勝とうが負けようが全部書くもよし

そこはそれぞれの考え方やね