新型コロナウイルス感染症まとめ

感染のほぼ全ては飛沫と接触

飛沫を浴びない
外出先では目鼻口を触らない、触る前に手洗い消毒を徹底しよう

そして自由に余暇を楽しもう。
また一つ思い出のホールさんが


相当に昔ではあるけども

S店長のもと戦国BASARA推しで名を馳せたホールさん


時代は巡るなぁ


さて、稼働日記は7月後半のお休みの日のこと

おやすみの日に朝から実戦だ


選択したのは演者さん来店ありの小規模ホールさん

WEB抽選は108番!(◎_◎;)


んが、繰り上がりで並び直しでは26番


定番の絆2

ここのところ分厚いマイジャグラーとかは無理だな


となると裏の筋、演者さん推しでもなく、お店からの推しサインもないけど入るならここというところへ


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


①ハナハナ鳳凰天翔

設定推測要素

ボーナス合算

ビッグ中スイカ

ボーナス後トップランプ

レギュラーサイドランプ

ベル確率


と豊富にあれど簡単には見抜かせてくれない

ここが濃いという追い風あって打てるという機種だ


実戦開始


そういう意味では今回は当たりがついてくれないと

追いきれないぐらいの根拠


いやーもうこんなんで帰りたくなるぐらい満足感はあるんよね



いよいよ箱に手が届く

リール止めてを鳴らしてしまった

周りの方々すみません


ってもうガラガラなってもうたんやけどね





で、ハマる

それでも合算120ちょいだからいかにここまで良かったか?


ここで手を止める


悩む

あって4と感じる


打ち切ってもよし

やめてくりひろうのも良し


やめよう

【貯メダル投資50枚 回収1617枚】

カチカチくんデータを消してしまい

記載できないが

ベルは7.4

サイドランプは偶数より

トップランプは変更なし

ビッグ中スイカは50オーバー

こんな記憶だ


17時過ぎてお昼を食べる

レバニラとビールは幸せを呼ぶね



ここからくりひろいへ



ちなみにやめたハナハナは

9000回って、私がやめたところと着地点は同じかやや増え


まぁ今のホール把握度合いでは、これ以上は望めないかな




付録


中学生の頃


バストヒットUSAで毎週のように流れていた

中学生男子にはこれだけでもエロくてね


ボディトークって!

鼻血ぶーやなと友だちと話してたものだ


ご冥福をお祈りします