新型コロナウイルス感染症まとめ

感染のほぼ全ては飛沫と接触

飛沫を浴びない
外出先では目鼻口を触らない、触る前に手洗い消毒を徹底しよう

そして自由に余暇を楽しもう。

昨日の記事にもたくさんのいいね!やコメントをありがとうございます。

6.○号機…出玉は6号機の制約のままに、コイン単価というホールさんたっての希望を優先した結果が辛さばかりが目立つという現状…5.9号機ほどではないにしろ、歴史の狭間のなかで埋没してしまう運命なのかもしれないなと。

あらためてメーカーさんホールさん一体での打開策に期待したいな。


この記事がアップされるのが1月最終日のはず
大阪でも番長0が始動だ。

こういう日は新台目当てで来られるサラリーマン同志がおられたりする。

といっても店内移動、つまり普段は他を打っているのにこの日は新台を打つという方がほとんどなので、期待値ある台が育ちにくくなるのが常である。

一方でお目当ての新台が埋まっているとやむなく他の台を回して待ち
空くと移動される方も中にはいらっしゃる。
空き待ちしてた台が期待値たっぷりだったりすることもある。

つまり普段とは違う動きをこちらもすることになるというもんだ。

んが、残念ながら私のお仕事は月末月初がど繁忙
ゆえに昨日で1月実戦は終了である。

改めて結果はまとめるけども、まずはおつかれさんと自分に言っておこう。

稼働日記はまだまだ中盤戦の頃、期待のホールさんにいそいそ向かった日だ。




朝から実戦!


この日選択したホールさんは直近でも同様の取材で実戦あり

演者さん来店もありで濃度も期待できる。


取材内容は連番で6台並びで上二つが6つ程度ありそうだ。


大型ホールさんなのでそれでも絞り込みは難しい

並んだ人数は台数とほぼ同等。


私は84番

良番だ。



さて、狙いをどうするか。

番長3とかまど2は早く座っていくだろう。

6号機なら絆2から埋まると見ている。



ならば狙うは


魔法少女まどか☆マギカ前後編


10台程度あってシマ跨ぎ、機種跨ぎも考慮して場所も絞り込む

稼働が少なくて見えてこないということはないだろう。


万が一取れなければAタイプに流れる覚悟だ。


いざ入場







楽々取れた


塊の中にいるかどうかが大事なので両隣とさらにその隣程度は可能な限り当選契機までチェックしておきたい。


程なく全て埋まる

機種跨ぎ、シマ跨ぎ先も全部埋まった。


回さずに遅延行為するものも居ない

ユニメモ投入、音量も全員もれなく最小に下げている。


見知らぬ人たちだが、塊狙いという意味では仲間である。





約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


①魔法少女まどか☆マギカ前後編

設定推測要素

・特定ゲーム数での解除

・チャンス目を中心とした小役解除

・スイカCZ

・ボイス聞き忘れないように

他にもいろいろありそうだが決定的なのはボイスのみかな?


実戦開始


最初のスイカからCZ出てきた

しかも1ゲームで解除


①貯メダル投資230枚

117ゲーム


謎ワルプル出てきてくれた

212枚獲得

ボイスは油断


あっさり飲まれ

②貯メダル追加322枚

446ゲーム数解除


また謎ワルプル


今度はちょい頑張って

614枚獲得

ボイスは一緒に


周りも含めて400のゾーンを抜ける台はまだない

ただし音量最小で当選契機が把握しきれないのとボイスはもちろん聞こえない。


うーん、これは意外に難しいな。


朝飯を食い損ねたこともあって、ちょっと早い目に飯に行こう

その間に周りの迷彩ももう少しクッキリするかな。





戻ってくる

機種跨ぎで気にしているところはまずまずの動き

ただし、さらにその向こうの機種も皆さん粘っている。


どこが区切りなのかが難しいな…


前後編は開店から2時間少しで10台中8台が客のプラス

ただし濃いゾーン以外での当たりはまだ見て取れない

こりゃ意外に時間かかるんやな。


③33ゲーム

おそらくチャンス目から?


210枚獲得

油断



ここで右側が離脱

相当にお詳しそうな方に見えたのでこれは押し引きに影響でるな

すぐに後任が座る

これまたお詳しそうな方だ



④241ゲーム

ゾーンの煽り終わってから再度煽り

チャンス目から?ゲーム数?


138枚獲得

ボイスは君は



199ゲーム黒いステチェンでチャンス目

⑤231ゲームラッシュ


128枚獲得

油断



⑥119ゲーム数解除

謎ワルプル


192枚獲得

油断



持ちコインは飲まれ

⑦貯メダル追加276枚(トータル828枚)

612ゲーム数解除


137枚獲得

ボイスは君は


このハマりは痛かった

というかCZも最初の1回以外出てこない

ただし両隣はもう3回以上CZが出てる


うーん、悩ましい

やめたいやめたいやめたい


んが状況はギリギリ続行だな



⑧128ゲーム数解除


603枚獲得

ボイスは君は


200のゾーン抜け



悩むけど塊ではない気がする



右側二人がほぼ同時に離脱

左側二つ隣が大ハマり連発

相変わらず150〜199と300〜399での当選は見て取れない


シマ跨ぎ機種跨ぎ先は出玉ないのにたこ粘り状態

ただし、その向こう側も若者グループががっちり抑えて回している


うーん、やはり難しいな

前提の作り方、状況把握

ともに迷路に陥る感覚だ。


ハズレ島に居ても中間を適度に混ぜれば周りが引っ張られて動く感じになっている気がする。


次回は考えないとな、こりゃ。

【貯メダル投資828枚 回収309枚】

200のゾーン抜けをひろってきてここでやめなんだから、今後は250はひろわないということだな。


まぁ変わるかもやけど。





エリア移動して日付的に見ておきたいところへ

ふむ、稼働量はまずまず、ただし開店から4時間以上経っててもまだ迷彩はできてないな。


さらに3ホールをついでにチェック

特に得られるものはなかった。










エリア移動だ


いつものところへ


おやすみの日なのに極端に稼働が低いな

2周してさらにエリア移動を考えたところで微妙な空き台が…


貯メダル再利用無制限


②バジリスク絆2 有利区間272ゲームハマり1スルー

264ゲーム〜


貯メダルなし、ギャップありならやらないレベルだ

貯メダル再利用上限ありでも悩むところ

無制限なのでやっておくというところともいえる


実戦開始


貯メダル投資200枚

479(個人215)ゲーム

赤異色



スルー

星たくさん




さらに回すと

通常ステージでボタン演出




押す




狙え演出


おっと、これは月下殲滅あるやつ





通算二回目だ個人的には

貯メダル追加100枚

142ゲーム

月下殲滅



さぁ

平均5個やで


初代の真瞳術みたいなやつね

何個乗せれるか?










5個





BT継続シナリヲはおそらく尻上がりか超尻上がりだろう


まだまだ伸ばしたい!


9セット目でやっと


BC引けた





ここまで


よく頑張ってくれた

【貯メダル投資300枚 回収2180枚】

これは助かった

さらに巡る


低貸でちょろり増えるもこれは収支外に

おやすみの日の夕方以降は稼働が上がることはこのエリアではない


移動だ


2ホールあるところへ

ここはいわゆる住宅街なのでまだ稼働量には期待できる


2ホールともになんもなし

チバリヨも沖ドキDUOも狙えるところは空いていない、というかもう稼働がなくなっとる。

リセットを感じる当たりも少ない…


よし終わりにしよう!



稼働10H


魔法少女まどか☆マギカ前後編

バジリスク絆2


トータル27.6Kプラス

絆さまさまm(._.)m


この日の前後編は

微妙やな


で、後ほどきた答え合わせでは

前後編は対象外…無念






付録


皆さんの記事を拝見してると

さよなら5号機

こんな稼働が多く見られる。

大阪や他の地域の一部ではまだ明日以降も打てるようだけど、ほとんどが今日までということだもんな。


ちなみに大阪は機種によっては春まで設置があるらしい。


ホールによっては、番長3とサラ番2と番長0で番長ボックス完成!とかやるかもしれないな。


まど2、叛逆、前後編で煽っているところは既に普通にある。


ぜひ見せ台も多めに入れてもらったりして良い景色にしてもらいたいものだ。

なかなかそんな余裕無いのかもやけど。