新型コロナウイルス感染症まとめ

 
 

濃厚接触回避を心がけウイルスと共に生活をする。

感染履歴のある人々と共に生活をする。

 

もうそれは特別なことではない。

 

抗体獲得をされてる可能性も高いわけやからね、しっかりファクトを見よう。

事実から学ぼう、そして差別や偏見さようなら。

 

 

 

 

 

気圧配置によって同じ雨でも蒸し暑さは大きく変わる。

 

テレワーク割合が少しずつ下がってきて外出頻度が上がる。

 

 

 

DIYショップ、雑貨屋さん

いろんなところで冷却マスクに人が集まっているのはみるけども

もう、情報に振られて行動が集中するって感じのそういう光景にも飽きてはきたな。

 

マスクと熱中症みたいなテーマもあると思う。

ひとと距離が充分あって、不意に密接になる可能性のほぼないところではマスクは外してもいいだろう。

 

例え遠回りになっても、急がないならば、広々と空間を持てるところを優先して移動経路にしたいな。

 

 

 

 

 

さて、事業の執行体制においては第二波、第三波の到来確率は屋敷の巻物なみに想定はしている。

 

我々には選挙もへったくれもない。

恣意的にリスクの見立てを変える必要はないので、十分すぎるぐらいの対策を持つ。

 

リスクよりもリターンを優先するのはまだまだ先だ。

 

 

 

 

まず先に採用活動再開の準備を進めたい。

 

事業運営にとって採用市場の動向は、金融や情報系と同じぐらい価値の高い把握になる。

やや過剰だとしても採用したいという意欲と経験を持った人材は貴重だ。

 

不足不足!と言い続けてきたけども、底を打つ気配は感じるので注視しておきたい。

 

 

 

 

 

 

さて、打ち合わせやらなんやかんやを終えて、ほんとはマッサージ行きたかったけども移動ルートの関係でカット

また今度にしよう。

 

 

 

 

 

 

で、いつものエリアへ。

 

 

かつて頻繁にすれ違ったライバルの姿あり。

ふむ、久しぶりに見たな。

 

 

 

 

駅前ホールさんにて

貯メダル再利用無制限

 

①物語シリーズセカンドシーズン CZAT天井保険257ゲーム~

 

スイカでの天井減算なども加味するとここからでもいけると踏んでいるけども

10台触って結果が出ない。

 

だからといって理屈の見落としがないのであればまだ繰り返す。

まぁ試行数が足らないんだろうな。

もしくは、本ATへたどり着く確率が低設定はかなり低いのかもしれない。

だとしたらボーダーを考える必要はある。

 

実戦開始

 

貯メダル投資300枚、追加1K

天井CZ

思ったより投資がかかってしまったな。

 

 

 

 


ATへの突破率は

こうなって

 

 

 

 

 

 

 

スルー

うーん、見た目の数値と突破率の実際が違うんなら別やけど

そこまでアコギなことはせんと思ってはいる。

過信はできんけど。

【貯メダル投資300枚追加1K 持ちコイン移動】

 

ライバルの姿もあったので、流さずに移動を急ぐ。

 

 

②バジリスク絆2 有利区間269ゲームハマリ3スルー

液晶36ゲーム〜

 

実戦開始

 

持ちコイン投資追加1K

138(個人102)ゲーム

青異色

LEDは白

 

 

スルー

 

追加1K

42ゲーム

赤異色

LEDは青

 

 

 

 

スルー

 

 

 

追加10K

天井

 

赤同色

LEDは黄色

 

 

同色BC中に

最低でも2セットは出てきてもらいたい!

 

 

 

 BT

 

ほんまへたくそやな。

【持ちコイン投資追加12K 回収207枚】

 

いきなりそこそこのビハインド

前日の上向きなんて、あっさりどっかいきよったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホール移動

駅から3番目のホールさん

 

③サラリーマン金太郎出世回胴篇 宵越天井、リセット保険17ゲーム~

前日614ゲームヤメ

 

2015年1月導入

5号機AT機

 

天井はざっくり900ゲーム

 

リセットすると設定不問で0からでも打てると一部で話題になった機種

 

天井短縮がニブイチで最大600ゲームになり、高確移行がかなり優遇

総合すると設定6よりも初当たり確率が上回るというもの

 

リセットしてくれててもええで!

 

 

実戦開始

 

貯メダル投資200枚追加1K

熱いステージ移行

 

 

149(個人132)ゲーム

当たってくれた

出てきたのは

赤7

 

 

うーん、あかんなぁ

 

 

 

何も起こせずに

 

抜けて高確チェックだけ…
 
 

 

 

バーみたいなステージへ移行して

そこで小役重ねて

 

前兆長いんで引っ張られるんよね。

 

持ちコイン投資

82ゲーム

金太郎チャンス

 

 

追いかけてよかった。

 

開始早々に

約9000分の1?の金チャンス目

赤7でてきて

 

 

 

気持ちいいやーつ

 

 

 

 

さぁドーンと

伸ばしきれず。

 

 

ステージあげて上乗せしまくってっていうのが理想やけどなかなかやね。

 

高確チェックが引っ張られて

大人しくなるまで減らしてやめ。

 

【貯メダル投資200枚追加1K 回収567枚】

 

やれることなくなって撤収しようか考える。

ただ、段々と稼働量も増えてきてくれてるとは感じるので頑張って残ることに。

 

んが、やることないことには変わりない。

 

って、ことで低貸

こんなんなら、そりゃ待機よりやるわな。


んで、うまいこと

上手いこと

 

 

 

 

 

 

 

あっさり1000枚突破

5スロでも馬鹿にならないからね。

 

 

まぁでもノーカウント、そこはここんところのルールやからね。

とはいえ、別にコインを捨てるわけもなく、ありがたく貯メダルしておく。

 

いよいよ、残り時間も気になるところまできて

ラスト一周かな。

 

 

 

 

 

ん、BC引いてる台がある。

大ハマリの後やね。

 

まぁでも空かないね。

 

トイレいって手を洗う。

気持ちも洗い流す。

 

ん、さっきの人がきた。

 

ということは?

 

5.6枚交換、貯メダル再利用無制限

 

④バジリスクⅢ

天井保険1163ゲーム~

 

液晶87ゲーム

 

BCでは天井は消えない。

ご存知なかったということだろう。

 

天井は1200ゲーム

突破確定CZが出てくる、そのCZを自力ででも通して取ればセット上乗せしてくれる。

 

ただし、この機種はストック優先消化なのでそこまでうまみはない。

 

実戦開始

 

貯メダル投資100枚

1200ゲームを踏んで前兆行って、対決演出行って

CZを消化してART

 

 

ここまで

 

【貯メダル投資100枚 回収204枚】

 

急いでラスト1周するもなんもなし。

移動して閉店チェックだけして終了。

 

 

 

稼働4H

 

物語シリーズセカンドシーズン

バジリスク絆2

サラリーマン金太郎出世回胴編

バジリスクⅢ

 

トータル6.5Kマイナス無念

 

何度も書くけど、スロは知識と思われがちだけど、私は環境把握だと思う。

 

バジ3のBCで天井消えないっていうのは、ひろって戦うならネットを叩けばわかる。

 

ライバルがひろわないのをひろって勝てるって台が月に何十台もあるのなら知識介入なんだろう。

 

そんなことってある?

 

 

 

 

 

あるかないかでいうとある。

 

いや、たまにあるといったほうがいいかな。

 

条件が必要なんだよね。

 

台数が多いこと。

稼働がそこそこあること。

リセットや天井、ゾーンに大きな特徴があること。

いろんな条件が重なって初めて知識介入っていえる状態にはなるんだと思う。

 

そういうのを感じるアンテナは大事。

やれる時間はたいてい短いからね。

 

もしもネタ探してそれをメインに自慢するような感じだとしたら、はっきり初級だといえる。

 

まぁいろいろと間違える初心者な私からみたら、そりゃそういう方も上手いなぁとは思うんだけどね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

付録

 

いよいよ週末にはプロ野球開幕

 

稼働休んで帰宅して正座して観るか?

それとも録画して、一切ネットなども遮断して夜中に一人遅れ生観戦するか?

 

悩み中。

 

 

ということで、お知り合いの皆様、結果を送ってくるのはご遠慮くださいませ。

ブハハ。