この日は初級管理者と断続的に面談
上級管理者同席の元、評価制度の説明から再度行う


まだまだ判断や見通しづくりのベースをあげていかないといけないなと思うものの、それぞれの上長との良き連携はうかがい知れた。


ここからはいかに自力で成長していけるか。自らの未来をどう描くか?


共に考えるためには、少しずつ関係性も構築していかねば。



さて、夕方から巡る。


旧メインエリアから。


3ホール目


約5.6枚交換、貯メダル再利用無制限


①Re:ゼロから始める異世界生活 354ゲーム緑アイコンつき55ポイント~


黄色アイコンならやらないところかな。
A天井で黄色青白の突破率は期待値出ないんじゃないかってぐらい低く感じる。


じゃあ緑ならやるのかというと、ここからならやれると思う。
やるやらないの境目付近かな。


再利用無制限だしね。


実戦開始


毎年年末にはその年の個人的上位5機種を決めていたりする。


その年にリリースされたもの以外も含め
て個人実戦のなかで選ぶんだけど

この機種が上位に食い込むことは間違いないと思う。


というか、私云々ではなく6号機ではおそらく群を抜いた世間認知だったなと。


ただ、さすがに供給過剰で回らないホールは全く回らなくなったとは思う。



とか考えている間に500のゾーンは抜けてA天井へ
2個目のアイコンは青
うーん、厳しいかな。


貯メダル投資450枚
762(個人408)ゲーム
白鯨


ベルナビ5回取る途中で

これは期待できるかな?






よーし

アイコンからの継続期待度は66%


微妙やな…




2戦目
左上、3分の1しか削れず
左上、黄色のまま残る
右上、んがレア役アイコンで






ハズレ~
つまり継続


3戦目

緑やで



リカードクルシュでボタン出て

ほんものラッシュでお願いします!









どえらいほんものやった

んがAT中はなんも起きず、しかも過去最大にハズレ多くて純増7枚きって終わる感じに。


ラスト1ゲームで最後のパネルを抜いたけど、そのまま終了。





これ何%やったっけ
と思ったら終了画面でボタン出て20ゲーム!


その後はやたらと乗せるし

パネルも強くなって









完走へ

純増は一切関係なくなった。






枚数調整とか

小賢しいこともやって0ヤメ


流す前に店内丁寧に確認するもなんもなし。
【貯メダル投資450枚 回収2453枚】
完走ほんまありがたいなぁ…




素早くホール移動。


この時間帯はこのエリアは時間勝負。

ピークになる前に確認していく!




5ホール目


約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


②北斗の拳天昇 天井抜け即ヤメ~


次回必ず200のゾーンまでに当たる、つまり打てるやつ。


実戦開始


貯メダル投資200枚
231ゲーム

激闘ボーナス


魂は6個
小役レベルは5まで上がる

チャンスやで



突破率75%まで期待できる!
はい負け


店内巡回もなんもなし
【貯メダル投資200枚 回収62枚】

手を洗って退店

んで、エリア2周目
んがなんもなし。


ちなみに手を洗うという習慣、おしぼりはもらわないという習慣
急いでいても、なんとなくこれは守るようにしている。


別に綺麗好きというわけではない、潔癖なんて程遠い。

けどコイン触った手で他の大事なものは触れない。


ましてや、その習慣ありで、なおかつこの打ち方で、たとえおしぼりでもホールさんからのサービスを受ける気にはならない。


打てなくしようも思えば、いつでもできるのに

あえて、そうしないでいてくれるホールさんのおかげでトータルプラスなのにおしぼりなんてもらえないよ。




エリア移動


4ホールあるうちの4つ目


偶数回スルーだけど打てるやつ…





5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり


③北斗の拳天昇 378ゲーム~魂5個~


前任者はお隣にいる。


実戦開始


ラッシュ入らない台はとことん入らない傾向を感じる。


その日にレギュラーランプが複数ついている台のほうが期待できる。


他機種同様にほんとは期待設定でボーダー変えないといけないんだろう。


期待設定といっても1.2がほとんどだろうから偶数傾向か奇数傾向かを気にするぐらいかな。


偶数は激闘ボーナス確率はほぼ同じ。
おそらく直撃、突破期待度、平均獲得枚数のいずれかもしくは複数に設定差があるはず。


奇数は激闘ボーナスに大きな設定差。
突破率の差は不明だ。


【追記】

25日現在で解析は少しでましたね。

ほぼ予想どおり。

奇数ベースか偶数ベースかでボーダーはいじれそうな気配はある。

稼働が保てばだけど(^ ^)





とか考えている間に600のゾーンも抜けて天井へ
はぁ、これスルーしたら次の200も見なければだな。


貯メダル投資450枚
703(個人325)ゲーム
激闘ボーナス


期待せずにペシペシ打っていると3戦目まで進む。


敗北~







レバーオンで逆転したよ。


いつもどおり1000枚付近までは危なげなく進んで
おっとその後も普通に継続する。

おお初完走。

お隣に前任者いるけど、ここは撮る。



こざかしく枚数調整しよう

としたけど上手いことでけんかった。


有利区間ランプ消えてこの画面でヤメ

店内巡るもなんもなし
【貯メダル投資450枚 回収2412枚】


時間も遅くなってきてラスト1周。


駅に一番近いホールさん
貯メダル再利用無制限


⑤魔法少女まどかマギカ叛逆の物語 423ゲーム~


400後半のゾーンが事実上の第一天井ぐらいに感じる。


実戦開始


おっと抜けたよ…


んが、スイカCZ?から
貯メダル投資250枚
667(個人243)ゲーム

赤7



ランプはオールブルースタートも

途中で赤へ

確か強チェリー引いたような。見間違いかな。


さぁラッシュ頼む
2個目の赤ランプ






スルー
下手やな



3個目の黄色ランプ

左滑ったよ

これ当たり?










おお、ラッシュ



最初の枚数決定は

んが次のゲームでリール逆回転



なんか起きるんか?






って

赤7やった。


んがここでも強チェリー

上乗せ取って




ん、なんか対決?

どっちが味方で敵かわからんがな。


いや、そもそも敵味方とかそんな概念すらないのかもな。



枚数取れたよ!

あとは駆け抜けて〜










時間も遅く即ヤメ
【貯メダル投資250枚 回収529枚】


箱に移して、手を洗ってからカウンターへ、おしぼり断って撤収。


稼働4.0H


Re:ゼロから始める異世界生活
北斗の拳天昇
北斗の拳天昇
魔法少女まどかマギカ叛逆の物語


トータル76.8Kプラス


こういう日もないとな。
ありがたい限りだ。




付録


めちゃくちゃ好きに決まっとる!


けんども最近はハイボールかチューハイばっかやな

プリン体というよくわからないやつを避けるためやな


え?ちゃんと調べろ?


興味ないことは全く興味ない。

悪い癖だ。





泥棒が捕まる。


調べると鍵を閉めてない家ばかり狙ってたらしい。


それを読んだネット民が鍵を閉め忘れた家の住人の責任を書き立てる…





痴漢が捕まる。


調べると露出の多い服を着た人ばかり狙ってたらしい。


それを読んだネット民が露出の多い服を着た人の責任を書き立てる…





どう考えても泥棒や痴漢が絶対的に悪い。

と私は思う。






小学校六年生本人や保護者を責め立てる顔も名前もない、言葉に責任を持たない人たち…

絶対に反撃されない場所から石を投げつけてるような印象を私は感じる。



みんなの回答を見る