この日は所用を終えてからの巡回


腹が減り減りで電車の中からスシローのおひとり様カウンターを予約


ネット様のおかげで便利になったものだ。


ちなみに大阪で担当しているクライアントさん

ここは、元々重厚長大系なんだけど、最近はいろんなサービス開発をしている。


たとえば、かつては交通量調査とかあったと思うが、今はカメラを設置してAIが自動カウント。


このシステムは発展性が高くて、商業施設内におけば、人の流れもおおむね検知できる。


店舗の配置やセールの効果なども定量的に把握できたりする。


スロ屋さんに設置すれば、何を打っていた方が次に何を打ってたりするのかとかもまるわかりになる。


会員カードでデータ集計するサービスと違って、現金投資のみのお客様もなんらかの形でホルコンと連動すれば、かなり活きたデータになると思う。


もちろん防犯効果も期待できるしね。


入店したけど打つものなくて退店していくような打ち手も、きっちり把握されることになるんだろうな(^_^)うむ。



情報が人を熱くする。

そんなCMを思い出す。

あ、これは幻か。




とか、考えているうちにスシロー到着。


いや実はスシロー入店前にスロ屋さんも覗いておいた。


育ち待ちできそうなのを目星つけておくために。
もっといえば、即打てるのがあればスシローキャンセルすらありうるからね。


でも、なんもなく、いくつかメモだけしてチェックイン。


ロビーにはお客さんがあふれているけど、私は2番目に呼ばれる。
こういうときになんか居心地悪くは思う。


8皿平らげて、うどんも食べてほぼ1K。
お茶も美味いし大満足だ。




さぁ今度はスロだ。





4店舗2周してなんもない。


これでラストかというところで最初にメモってた台が空く。


貯メダル再利用無制限


①地獄少女宵伽 宵越天井保険338ゲーム~
前日は450ゲームやめ


ここももう4年ぐらいお世話になっていてリセット傾向はある程度自信はある。


どちらかといえばマイナー機種なので、ちょっとだけ紹介


2017年9月設置開始


純増2.0(ボーナス含)枚ART+ホンモノボーナスの機種
ただしボーナスは約1000分の1と重く、基本はARTメイン


ARTへのメインルートはチャンスゾーン中心


ARTはセットごとにレア役でモードを上げていく、モードによって継続抽選確率が変わる。


ストックは自力継続が漏れてから出てくるので、事実上初当たりと同等の価値がある。


セット開始毎に上位ARTへの昇格抽選が受けられる。

そこも叩きどころの一つ。


天井に向かう際はハマリ特典としてストック取れることも多いのでボーダーはやや下げて大丈夫。


天井はモード毎に変わるが、最も滞在する通常モードは1200ゲームプラス前兆。


低設定の天井保険だと、ハマりストック作って、ART中に上位に上げてさらにストック増やしていくのが伸ばし方。


2年経過しても、新台に蹴散らされずに、まだそこそこ見かけるのは、意外と一撃出玉感が出てくれることで、ベタピン放置でも他に比べると動くからだな。


ホールさんにとってはある意味理想的な機種の一つだろう。


つまりくりひろいする人にとってもある意味理想的な機種の一つ。


天井恩恵は、ひろう打ち手だけではなくホールさんの悲願だとも断言できる。

そこが優良かどうかは別として…


実戦開始


貯メダル投資150枚
チャンスゾーンでも解除期待度高いシナリオ出てきたよ…


普段はめったに解除できないんだけど、レア役とベル重なって
431(個人93)ゲーム

チャンスゾーン解除


ただし準備中にはまって追加50枚


上位昇格は一度も取れなかったけど、ART中にMBチェリー取れたりで継続率上げていく自力感は味わえた。


それもこの機種の叩きどころの一つ

これは継続確定の金!

パチンコメーカーさんなんで、とにかく眩しいな。


風も出てくるしね。


なんだかんだで4セット

RT抜け即やめ
【貯メダル投資200枚 回収405枚】

好きか嫌いかどっちかに分けろと言われたら、好きな機種の部類だ。

やっぱり叩きどころがしっかりある機種はええな。


おなこき〜〜ふりがなふっとけ〜〜


こないだスロ飲み会で、このセリフ言ったら隣のおっさんに変な顔されたよ…


若者からは、まぁまぁ似てますね、声…と真顔で言われたし…(^_^)





電車でエリア移動


時間が遅く、大好物の希少なエヴァ魂のレギュラー後400オーバーはスルー


6号機低天井も打てるものもなく、ここまで


稼働2.0H


地獄少女宵伽


4.1Kプラス


なかなかまとまった時間歩けないんで、一台しかひろえずなんだけど、見るだけで打てない日もあるっちゃあるので、粘り強くやってくのみだな。


まぁ私の収支の大半は、こういう小さな出玉でできてるのは間違いない。つまり、これも大切な一台だ。




付録

私の診断結果は…

 

 

「ゆるっと性格診断」をやってみる右矢印

「オルビスユー」をチェック右矢印

 

まじかるクラウン受賞歴多数!オルビスユー 使ってみたい?


記事を二本書いたらコンビニコーヒープレゼントとアメーバさんから言われたので、指示どおりにハッシュタグつけてアンケート答えたら…



おんなもんやないかーい


爺さんになにをさすねん!

誰がゆるまじめちゃんやねん!


あらかじめ書いとけ〜

ふりがなふっとけ〜に合わせた口調で言っておいたよ。