前半戦はドリームハナハナを打って
貯メダル投資500枚に追加31Kで持ちコイン無。

ついその前ツインドラゴンハナハナのときは続行して最後はショボ勝ち。
ただそんときはゆるぎない根拠という下支えがあった。



今回は?
一応強い日の機種内ドラフト2位。
自信度は75%。

ここまで高い自信度になったのはセットで考えている台も好調だからだ。
そっちが当たりでこっちがハズレという確率は低い。

ただし、そっちもハズレでこっちもハズレという可能性はまだ25%は残る。

さて、どうするか?

ちなみにボーナス合算は1をぶっちぎって下。
ビッグ中のスイカは6並
通常ベルも6を大きくオーバー

とはいえパネフラもそうだけどサンプル数が少なくて材料にはしにくい。
連チャンしないからレトロサウンドもない。

あーどないしまひょ?

って、ところから後半戦。





実戦開始から7時間

もう心のスタミナも切れかけているんだけど、過去20数戦の実績から考えたらまだ続行はありっちゃあり。

ただし、もう一発1000ハマりを喰らったら数年ぶりのATM行きもあり得る。

恐怖との闘いだ。

まぁただ記事を分けているということは回しているということ。

このあとの実戦を淡々と書こう。





これはバケ…







で、ヘタレヤメ。
え?
もう終わり。
なんのために分けたん?

いや、悩んだあとも5時間半は回した…

最低4と踏んで続行したんだけど、そう信じうる根拠になったのはセットで挙動を見ていたもう一つの台が好調だったから…ただ肝心のそいつが
1000ハマって捨てられた。

その後は何人かがちょろ打ちして、なんとかその台はプラスに回復はした。
最低4以上はあると見込んでの続行だったけど、こうなると両方ともあって4という見立てになる。

同じ4予想でも最低4とあって4では全然違う。

確定でも出てなければ、いつもこの不安とはつきあい続けることになるってもんだ。

じゃあ浮きやめ?
いや、一度浮いてからもまだ回した。

あと1000ゲーム回す時間はあったけど
あって4なら浮いてるところでやめとしたということだ。

総ゲーム数
8530ゲーム
ビッグ28 304分の1→設定2付近
レギュラー18 473分の1→設定2〜3付近
合算185分の1→設定2付近

ビッグ中のスイカ44.8分の1→設定2付近
通常ベル6.8分の1→設定5〜6付近相当

パネフラ
ビッグ後
上のみ9分の1
上下13.5分の1

レトロサウンド1回
レギュラーサイドランプ
赤6、緑1、黄7、青4、虹なし

履歴などはアメンバー記事でそのうち残す。

【貯メダル投資500枚追加32K 回収2511枚】

稼働12.5H

ドリームハナハナ

4Kプラス


稼働後はたまたまご一緒した方と食事へ
憐れんでいただけたのかご馳走になった。

ありがたかった、うん。

それにしても引けない弱さ…とほほのほだ。

こんな弱いボーナスでも勝ちになったのは通常ベルのおかげ
あとは通常時のスイカを我慢して取れてることもある。

あ、それがパチスロか。


付録

立ち上げ、引き継ぎ前の下準備、新規案件の見積り
既存案件のトラブル収拾

いろんな事が重なったけど、ようやく道筋だけは見えてきた。

少しゆとり出るはずなので、ブログにもちょっとずつ復帰できたらなと…