記憶が正しければ、コメダ珈琲店さんに最初に伺ったのは神奈川県は相模原

仕事ではなくて回胴連さんの連れ打ち、キコーナ相模原店さんに向かう前の朝の集まりだった。

モンハン月下でたまたま朝一から設定5.6確定台に座れた日だった。

旬の時期もあった機種で、それなりの回数で朝から狙ってトータルでは勝たせてもらってるんだけども結局確定だせたのはその一回だったな。

この機種ももうすぐみなし機へと移るのかな。
サヨナラ記事書かなきゃな。

で、その次にコメダ珈琲さんに行ったのは実は甲子園球場の駅前だったりする。

まぁそういう意味ではもはや名古屋飯と名付けるものなのではないのかもしれないな。

食したのは
チキンソテーのサンド

充分腹一杯になる(^ ^)


アイスコーヒーも頼んだけど
無糖とお願いするのを忘れてしまい甘かった…


仕事…空前の好景気…前にも書いたな。
東海でもう一山作ることになるかもしれない。
ふぅ。

好景気と我々の暮らしの関連性はそこまで高くはない。
世の中全体の暮らし向きが良化しているとは思わないんだけども、決して悪化はしてないだろう。

統一地方選もほとんど番狂わせはなかったように思う。
強い不満が鬱屈している空気はそこまで感じない。

大手企業の利益内部留保や、いわゆる富裕層にさらに富が集中するなどが顕著なんだろうけど、それが取り立ててニュースになることもない。

長ければ、この傾向はあと数年は続くかもしれない。

未来を切り開きたいという意欲あふれる若者よ。
動くなら今かもしれないよ(^ ^)

爺さんは、泳げるだけ泳いで子どもらに先々は託すよ…むふふ。


お知らせお知らせ!

13日、14日はキコーナ姫路駅前店さんにて回胴連さんの連れ打ちあり

聞くところによると、有名ライターさんや回胴連オブザーバーもゲスト参加なさるとか

周年が近づいてるホールさんで、今回はどんな景色が観れるかな?

先月参戦なさった方からは、あの

Re:ゼロから始める異世界生活

が全台系だったかもとも聞いている。

お近くの方は選択肢の一つとしてどうぞ!


私?
13日は東京
14日は名古屋で既に予定あり…残念(^ ^)







付録

コメダ珈琲さん、店内は洋楽が流れてた。




スロ絡みの洋楽だとぱっと思いつくのはこれかな。

時間あったら聞いてみて欲しい。
誰かを思い出すかもしれない。

その誰かが私と同じなら…



ヒント?

この方は昨年大ヒットした映画に出演なさってる
声だけだけど…

アニメ?
いやいや違いますよ。