某日、移動日

この日は移動と事務処理だけなので、時間のゆとりはいつもよりある。

道中を巡る。


おっと…

約6枚交換、貯メダル再利用上限あり

①サラリーマン番長 宵越天井保険717ゲーム〜
前日は110ちょいやめ

ほとんど稼働のないホールさん
たまーにびっくりするようなのが落ちてる
どれぐらい空いてたんだろう?
後で見てみよう

実戦開始

貯メダル投資282枚
演出飛ばしてしもた。
855(個人138)ゲーム

赤7出てきて、ここからが大事。










あっさり40ゲームで終わり
玉は緑 ? ?だった

数ゲームで煽り出てきてやめ
【貯メダル投資282枚 回収187枚】

ちなみに私が立ったときまでのグラフ
横軸一目盛が1時間なので、700以上ハマって捨てられて1.5時間は放置されている…ライバル居ないおかげでこんなんも落ちてるんだけど、稼働がないから居座ることもできない、ふむ。

まぁこれだけ出にくい機種ばかりになると、多少使ってでも一発かましたろかい!って方は来なくなるわな。

まぁそれを狙っての規制なんだから
ある意味ではしょうがない。



移動と事務処理を終える。
週末にメンバーのPCが入替対応になっていて、無事完了しているのも見届けた。

ならば巡回だ。

5.5枚交換、貯メダル再利用上限あり、交換手数料あり

②北斗の拳転生の章 天井保険
1133あべし〜

久しぶりにここまでハマってるのをひろった。
というか転生自体が珍しくなった。
今年の途中でもう終わり。
そのあとは残っても故障したら外れていく。

名残惜しいというもんだ。


実戦開始

弱チェリーを何回か引いただけで、何も起きない。

貯メダル投資350枚
ドヤ顔してるけど、このあとケンちゃんにしばかれる。

復活確定してるからね
顔にマイスロ表示かぶっとる!



お…
左第一リプ

頻発したら黒いの期待できる





いや、普通に赤7
でも緑オーラ!

さぁ目標は3連やな、いやサラ番の分まで入れて4連やな。

いやいや1000枚欲しいな。










あーいつもどおりね、即やめ
【貯メダル投資350枚 回収172枚】
下手やなぁ、もう。

ひろったことに意味?

私は感じない。
この打ち方は結果が全て。

ひろった賞でなんかくれるんなら別やけど、打ち終わったら、何も積み上がってないし、何も残らないからね。

さらに歩くもノーチャンスでホテルへ



稼働2.5H

サラリーマン番長
北斗の拳転生の章

トータル4.9K負け、無念
連敗すると気持ちは沈む〜〜




付録

バカだから、もう10年以上前から病院には行ってない。
あ、花粉症の耳鼻科は除いて。

タバコをやめたのも大きいかな。
それも、もう10年以上経つ。

バカと併せて臆病ビビり野郎でもあるから、ちょっと下降線だとすぐ静養するクセもついてるからね。

無理して酷くなったり長引くと、仕事はもとよりスロにも影響出るからね。

いや、仕事は指示したり謝ったりでどうにかなっても、スロはただ機会を失うだけやから
(^ ^)

あ、スロバカ丸出しや。






今日はご不幸ごとへの参列と会議やら面談やら。
夜はホテルで早めにベッドに入るので、コメントのお返しやら、訪問はそこから少しずつ。

素早くお返事できないのは段取り悪いから。
ほんとすみません。