タイトルの言葉はあまり好きではない。

豊かに生きるということとニアリーイコールに感じないからかな。

まぁ歩いてくりひろいする爺さんに豊かな人生と言われてもピンとこないとは思うけどもね、ムフフ。

それぞれがそれぞれの豊かさを求めて目的にあった時間の使い方をしていきたいもんだ。



あ、アメブロアカウントを持ってない方も少し読んでいただいてたりするのは承知しているが、コメント欄が綺麗でないこともあるようなので、しばらくはアカウントある方からのみ受け付けるようにさせてください。

すみません。

またそのうち設定は変えておくので良かったらそんときにでもまたコメントいただけたらと思う。



さて、この日は日帰りで大阪へ

クライアントさん都合で週半ばに商談になったのでやむなしだ。

金曜とか月曜なら家に帰れるけども、こればかりはしょうがない。

で、名古屋への帰りの新幹線の前に少しだけ巡回だ。

約5.6枚好感、貯メダル再利用無制限

①マクロスフロンティア2 天井保険

846ゲーム〜

天井は1280ゲームだけど、1000ゲーム超えるあたりからやたらとボーナスが当たる。

ボーナスといっても擬似ボーナスなので出現率は台の側で自由自在に変えられる。

個人的にはART機の最も嫌いなところの一つだ。

登場する若いおなごさん達にはなんの罪もない。
仕様が悪いだけのことだ。

さて、846ゲームからならその擬似ボーナス高確を踏まえても打てるところだろう。

実戦開始

弱役引いて強役引いて前兆いってスルーを二回
ゾロ目煽りを二回
いずれもスカって
1000ゲーム超えてきた

メドレーステップアップ演出から外れて、このバジュラアタックへ
おぉなんか選択するやつよな…


と思ったらリール停止で
ん?


どうやらARTが引っかかってるようだ。
ARTでは天井消えないのでこれはラッキー!


出てきたのは
お兄さんで50ゲーム

10ゲーム消化したところで
なんも引いてないけどボーナスへ
ふむ、まぁしょうがない

で、デフォルト?の10ゲームだけ乗って

さらに
演出成功で
おぉこれは平均2.3セットは取れる上乗せ特化ボーナス!




まさかの0個…
ふむ



で、最終ゲームで
これでラストチャンスなんとかしたい!
うー!





これを契機に
これは表示途中で

表示終わりは
これ…切なし



高確は要らないのでRT抜けで煽りなしでやめ
【貯メダル投資300枚 回収380枚】

さらに巡るもなんもなく、新幹線で名古屋へ戻る…




稼働1.5H

マクロスフロンティア2

1.5Kプラス


付録

年に何回かは間違ってブログアップするボタンを押してしまう。

これは予約記事にするつもりやったのに…もしも通知を設定なさってる奇特な方がおられたら申し訳ない。

ちょいちょい後ろにずらしていって、いつもの時間にさせてもらいやす
m(_ _)m