出張移動初日

現メンバーからのご紹介で新たなメンバーさんと面談をさせてもらうべく向かう。

それにしても暑い。

屋外を数分歩くだけで、体内からグングン暑くなっていく。

外回りの仕事をしてもらってるチームには、ほんと効果的な休憩をしっかり取ってもらわねば。


訪問エリアの隣町が夏祭りのようで浴衣姿の女性たちやカップルもたくさん行き来なさる。
うむ、日差しだけでなく若さも眩しいな。





さて、行うべきタスクを終えたら、翌日以降にダメージ残らない程度にスロ屋さんを巡ろう。

3店舗巡ろうと思った2店舗目…



5.5枚交換貯メダル再利用無制限

①聖闘士星矢 小宇宙ポイント狙い
900ポイント~

ちなみに前日から5スルー、現在は208ゲームハマリだ。

この機種は狙いどころは豊富
ただし、残り時間で大幅に期待値が減ずるデメリットがあって私個人の実戦回数はそこまで多くはない。

今回もスルーは無視して小宇宙ポイントだけみる。

実戦開始

貯メダル投資50枚でチャンス目から火時計ブルーに点灯

さらに、前兆中に小宇宙ポイントたまってグリーンに再点灯






おぉこれええんかな?








貯メダル投資100枚
300(個人92)ゲーム
GB当選



出てきたのは















60%
3回バトルに勝てば期待枚数4ケタ超の聖闘士ラッシュ(ART)だ。

一回目を勝つ。
二回目もチャンスアップあり!











終了
抜けて煽られたけどちょい回してヤメ
【貯メダル投資100枚 回収139枚】

さらに巡回するも途中のサブウェイサンドイッチに強く誘引されて巡回終了

ツナサンドイッチとチリチキンを購入して、ウイスキーミニボトルと炭酸購入してホテルに戻る。

シャワー浴びて、ホテルの氷を使ってお手製ハイボールとサブウェイ食ってナイターをスマホで見てこの日は終わり。

初日は洗濯しなくていいからね。

稼働1.0H

聖闘士星矢海皇覚醒

0.7Kプラス



ペタしてね

付録

さて、9月からは名古屋に住むところを借りようかと思ったけど、クライアントさんと今日の定期面談で、大変お褒めいただくとともに…


極めて近い将来に静岡もお任せするよとおっしゃっていただいた。

静岡は横に広い県。
名古屋から静岡市内は新幹線で1時間。

大阪に戻るのとおんなじだよね。






早速スロ屋さん調べないとね、ふむ。
ということでしばらくホテル暮らしが続くってことだな、うむ。