スシローさんでスマホ予約来店たくさんしたら特典でもらえた。
(^ ^)
ありがたいことだ。


これが7月最終戦

なんだかんだ思ってた以上には打てたな。
簡単な総括は付録で。


この日は月末伝票と勤怠システム入力精査を終わらせるべく事務所へ




向かう道すがら巡ると

最初の2ホールはなんもなし。
麻雀格闘倶楽部2の当日550前日70とかはあったけど、6枚の再利用上限ありだと足りない。

電車移動




このエリアは2ホール見るんだけど、最初のホールさんはすぐ打てそうなのはない。
空きそう、育ちそうってやつだけチェックして次へ。

なんもなし。

さっきのホールに戻る。





貯メダル再利用無制限

①バジリスク絆 4スルー128ゲーム〜

ここは再利用無制限、ここからでも積極的にいく
いや、他にないからやけども。

実戦開始

弱役引いて巻物引いたけどスルー

しばらく経って強チェリーから巻物、巻物で当たる
貯メダル投資100枚
179(個人51)ゲーム
青同色
LEDは青

超高確まではないんだろうけど、高確だし同時当選も欲しいな。
まぁでも、ここは巻物引いて自力でも決めてしまいたい。

ホァン来い
ホァン来い

毎ゲーム祈りながら回す。

ホァン!




弱チェリー…
違う違う


もう残りベル回数も少ない




ホァン
中押し



中段赤バー!
つまり巻物!



で、結果は











BT
よーし

4対4
昼間



おっと継続



4対4夕方
しゃあないしゃあない



まだです!

期待してないときはほんま嬉しい。
この後もランプは全く点かないし、ずっと4対4だけど続く…
BCも一回だけ取れた。




結局
ここまで
即やめ
【貯メダル投資100枚 回収612枚】

念のため、もう一つのホールも見に行く。
なんもなし。

電車移動



事務所到着

んが、肝心の領収書を家に忘れてきてる…無念
勤怠システム入力チェックだけやる…

これで来週どっかで残業して経費精算やらねば





予定より時間早いので事務所周辺を巡る




5ホール目
空きそうな絆あり。

だいたいの予測だけして、店内巡る。

予想どおりのタイミングで空く。



約5.6枚交換、貯メダル再利用上限あり

②バジリスク絆 6スルー37ゲーム〜

BC獲得枚数異常なし、グラフも問題なし
だとすれば打てる

実戦開始

弱役引けないまま、何回か巻物は引くけど当たらない

貯メダル投資250枚
低確濃厚なところの巻物から
164(個人127)ゲーム
青異色

朧選択
巻物引く



スルー
半月




ベット復活!
またまたラッキー

なんとか2セット目には続いてくれて
4対4昼間

掛け合い3ゲーム目でゲンノスケ赤セリフで巻物
天膳も赤セリフ

ゲンノスケ攻撃
天膳攻撃も鍔迫り合い


さぁ!
いやーBC頼むわ〜






なし!

ここまで
即やめて
台移動
【貯メダル投資250枚 持ちコイン移動】

ここは流すと再利用できないので持ちコインのまま動く。

③バジリスク絆 ノーヒット4スルー45ゲーム〜
前日1スルーやめ

ずっと名古屋に居るので、ここ最近のリセット傾向はわからない。
んが、前と変わらないのなら据えのはず。

実戦開始

弱役の手ごたえは良くも悪くもなし
チャンス目三回引けて

途中から謎高確が2度ほど出現

で、持ちコインギリギリで当たる

もう貯メダル再利用ボタンに指置いてたぐらいギリギリ

227(個人182)ゲーム
青同色
LEDは白

たぶん低確やけど、謎高確とか謎超高確かもしらん。

なんも引けずに








BT!

今日は三回連続一発BT
こりゃついてる。

追想延長とかもあったりして
ここまで

即やめ
【持ちコイン投資 回収335枚】

さらに巡るもこのあとはノーチャンス


稼働合計4H

バジリスク絆
バジリスク絆
バジリスク絆

11.8Kプラス

ペタしてね

付録

7月まとめ

トータル227.5


高設定に期待する稼働
4戦
3勝1敗
96.6


座れてただろうなと思えたのは2回
あとはラッキーだ。

打った機種は
ハナビ
クイーンハナハナ
マイジャグラーⅡ



くりひろい
8戦
130.9

ひろった台数
18台

台単価9.35は強烈な上ブレ

ただし1000枚以上出たのは3回

GF(仮)閉店取りきれず2000枚オーバー
バジリスク絆
北斗の拳新伝説創造

大きな出玉なくても投資が小さく収まってくれたのが大きい。


月間10戦はブログ開始以来最少
それでも収支は決して悪くはなかった。

というか台単位でもほとんど負けずだった。
確率は不思議だな。




さて、8月初戦はというと…



では、また!